【隣のチャットレディ1】普通のOLが、普通に脱ぐ世界

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

【隣のチャットレディ1】普通のOLが、普通に脱ぐ世界

ライブチャット

コスモスSS 0 1,612 2017/07/31

 私は今日も服を脱ぐ。
 見ず知らずの他人に見せるために。
 見ず知らずの、どこの誰とも分からない男からメールをもらうために。下品な内容の電話をもらうために。
 私は、OLしながらチャットレディをやっていた。
 最初は、胸元を少しはだける程度だった。彼氏もいるし、身バレが怖いし、どこからチクリが入るか分からない――そういう危機感が、最初はあった。
けど、いつからか、どうでもよくなっていった。

金がなくちゃ生きていけない

 やばい、残金がない。
お金がないって、人間の尊厳を狂わせる一番の理由になると思う。
あの人は立派だとか、できる奴だとか、人間的に尊敬できるとか、人はいろいろ言うけど、やっぱり最後はお金持ってるかどうかでしょ?お金がなくちゃ、なんにもできないじゃないって思う。
その時、私には来月光熱費を払う余裕もなかった。
親とはあんまりいい関係じゃなかったし、頼るために連絡するのも億劫だった。
当時付き合ってた彼氏は、繁華街で店を出してたけど、かなり貧乏だった。起業だなんだってえらそうに言っても、やっぱりお金がないとどうしようもない。吉野家に行くことすらためらう経済状況の彼氏は、私には無関心だった。仕方ないよね、自分の店をなんとかすることで精いっぱいになるよね。彼氏にお金貸したことはあっても、借りたことって一度もない。
まあつまり、私がピンチに陥ったって、助けてくれる人はどこにもいなかった。

アダルトチャットを見つけてしまう

 私がこんな状況になったのは、転職に失敗したからだ。
 お局にいじめられるっていう、本当にありがちな理由で転職を決意したけど、これといった資格も特技もない30女に企業は冷たい。
 派遣に登録したり求人雑誌見たりして、面接受けたけど落ちまくった。
 あれ、面接に落ちまくるって、病むね。びっくりするぐらい、病む。自分の存在、まるごと否定されたような気分になる。
 そういう時って、承認欲求が異常に膨れ上がってしまって、「誰でもいいから私を認めて!」って思っちゃう。本当に誰でもいいってなっちゃう。
 彼氏には相談できなくて、親にも相談できない。友達にもこんな情けない話、愚痴れなかった。
 だから、見ず知らずでいい、誰でもいいから、私のこと認めてほしかった。
 そんな時たまたま、ネットで求人情報を漁っていたら、某チャットルームを見つけた。アダルト系のサイトだったと思う。裸の女の人のバナーがバンバン貼ってあるような。今は慣れちゃったけど、当時はそんなサイトほとんど見たことがなかったから、びっくりしたのを覚えてる。

チャット初心者、異世界に踏み出す

 好奇心、だったんだと思う。
 そこはチャットの専門サイトで、地方ごとだったり、年齢別だったり、チェックしきれないくらいのチャットルームがあった。
 相当病んでた私は、好奇心で同性愛チャットルームにインしてみた。同性愛なんて全然興味なかったし、全く分からないくせに、なんでそのチャットルームにインしたのか、意味不明だ。
優しいお姉さんに慰めてもらいたかったんだろうか?
でも、そこには、優しいお姉さんはいなかったんだ。


文│コスモス

欲求不満の素人女子とスマホで体感できるライブチャット

「VI-VO(ビーボ)」に登録している女の子の数はかなり多いです。日中でも多い日で50人以上で、夜になると100人を超える女の子がサイトで待機しています。

いつでも誰かしら待機しているので、オナニーのオカズや寝る前のムラムラ解消に困ることがありません。おすすめです!
PR

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

コスモスSS

興味のある話題があると徹夜でネサフするアラフォーダメ女。普通の女性目線で、面白いと思ったことを文章にしています。

コスモスSSのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい