熟女家東大阪PR店 待ち合わせ型デリヘル | 東大阪市発 公式HPへ

2017年 08月 13日

新ラインマガジンが始まります♬

熟女家東大阪PR店 待ち合わせ型デリヘル | 大阪府/東大阪市発

熟女家が東大阪に進出中!デリバリーにも嬉しい変化が訪れます♪

交通費も超お得な価格設定!!

■交通費¥1000地域新設。
東大阪全域

更にコンシェル・デリバリーチケットの配布をスタートします♪

デリバリー・コンシェルジュとは。到着時に何か必要な物をお持ちするサービスです。

例えば、『アレなかったなぁ~買いにいくのは面倒だな~。あっ!!』
なんて(笑)都合のいいサービスなんですよ♪

その『アレ』とは例えば、タバコやお酒。洗剤なんかも、もちろん!精力・活力ドリンクなんかも!(笑)なんでもおっしゃって下さい!!

はい!是非、熟女家って超便利になったな~と。こそっともらして下さいね♪
利用方法はコチラ。

■東大阪PR店■にお電話下さい。
受付で『チケット持ってます』と伝えて頂いて、必要な物を言って下さいね。

案内。
デリバリーの際は必ずコンシエルジュ・デリバリーチケットをお渡しします。
案内時間。
10時~24時(受付)まで。
期間2017年7月1日~31日の7月いっぱい。
※コンシエルジュのサービスはチケットが必ず必要になります。
※コンシエルジュサービスチケットには上限金額があります。

YWCXOLWL.jpg

『熟女のこちょこちょ話』

熟女がアーンなことやこんなことからそんなことまで・・・

登録の皆様にこっそりお話しします!(^^)!
スタッフも皆様に成り代わり
アーンなとこからそんなとこまでいろいろ暴いていこうと
思ってまーす(笑)

そしてそして今まで通り新人情報からお得情報や割引情報も変わらず

もちろん配信しまーす('◇')ゞ
LINEID 【pr-1094】

皆様ぜひぜひお気軽に友達追加お願いしまーす(;^ω^)

AWQNJUNS.jpg

夏がもうすぐ来る!

『超ヒートアップ感謝祭に進化する。』


熟女達がエッチに超ヒート!


90分 ¥14000⇒¥13000(¥1000オフ)

105分 ¥17000⇒¥16000(¥1000オフ)

120分 ¥20000⇒¥18000(¥2000オフ)

ロングコースも超お得!

関脇盛180分コース32000円⇒28000円(¥4000割引)

大関盛240分コース44000円⇒38000円(¥6000割引)

横綱盛300分コース56000円はなんと!⇒48000円(¥8000割引)


東大阪に来るとヒートを『ゲッチュー♪♪』

THGWYFPY.jpg

熟女家が東大阪に進出中!デリバリーにも嬉しい変化が訪れます♪

交通費も超お得な価格設定!!

■交通費¥1000地域新設。
東大阪全域

更にコンシェル・デリバリーチケットの配布をスタートします♪

デリバリー・コンシェルジュとは。到着時に何か必要な物をお持ちするサービスです。

例えば、『アレなかったなぁ~買いにいくのは面倒だな~。あっ!!』
なんて(笑)都合のいいサービスなんですよ♪

その『アレ』とは例えば、タバコやお酒。洗剤なんかも、もちろん!精力・活力ドリンクなんかも!(笑)なんでもおっしゃって下さい!!

はい!是非、熟女家って超便利になったな~と。こそっともらして下さいね♪
利用方法はコチラ。

■東大阪PR店■にお電話下さい。
受付で『チケット持ってます』と伝えて頂いて、必要な物を言って下さいね。

案内。
デリバリーの際は必ずコンシエルジュ・デリバリーチケットをお渡しします。
案内時間。
10時~24時(受付)まで。
期間2017年7月1日~31日の7月いっぱい。
※コンシエルジュのサービスはチケットが必ず必要になります。
※コンシエルジュサービスチケットには上限金額があります。

LXYSPBQJ.jpg

『熟女のこちょこちょ話』

熟女がアーンなことやこんなことからそんなことまで・・・

登録の皆様にこっそりお話しします!(^^)!
スタッフも皆様に成り代わり
アーンなとこからそんなとこまでいろいろ暴いていこうと
思ってまーす(笑)

そしてそして今まで通り新人情報からお得情報や割引情報も変わらず

もちろん配信しまーす('◇')ゞ
LINEID 【pr-1094】

皆様ぜひぜひお気軽に友達追加お願いしまーす(;^ω^)

LMJNUNSA.jpeg

夏がもうすぐ来る!

『超ヒートアップ感謝祭に進化する。』


熟女達がエッチに超ヒート!


90分 ¥14000⇒¥13000(¥1000オフ)

105分 ¥17000⇒¥16000(¥1000オフ)

120分 ¥20000⇒¥18000(¥2000オフ)

ロングコースも超お得!

関脇盛180分コース32000円⇒28000円(¥4000割引)

大関盛240分コース44000円⇒38000円(¥6000割引)

横綱盛300分コース56000円はなんと!⇒48000円(¥8000割引)


東大阪に来るとヒートを『ゲッチュー♪♪』

JHYXPMJA.jpg

熟女家が東大阪に進出中!デリバリーにも嬉しい変化が訪れます♪

交通費も超お得な価格設定!!

■交通費¥1000地域新設。
東大阪全域

更にコンシェル・デリバリーチケットの配布をスタートします♪

デリバリー・コンシェルジュとは。到着時に何か必要な物をお持ちするサービスです。

例えば、『アレなかったなぁ~買いにいくのは面倒だな~。あっ!!』
なんて(笑)都合のいいサービスなんですよ♪

その『アレ』とは例えば、タバコやお酒。洗剤なんかも、もちろん!精力・活力ドリンクなんかも!(笑)なんでもおっしゃって下さい!!

はい!是非、熟女家って超便利になったな~と。こそっともらして下さいね♪
利用方法はコチラ。

■東大阪PR店■にお電話下さい。
受付で『チケット持ってます』と伝えて頂いて、必要な物を言って下さいね。

案内。
デリバリーの際は必ずコンシエルジュ・デリバリーチケットをお渡しします。
案内時間。
10時~24時(受付)まで。
期間2017年7月1日~31日の7月いっぱい。
※コンシエルジュのサービスはチケットが必ず必要になります。
※コンシエルジュサービスチケットには上限金額があります。

ELXDIJPV.jpg

『熟女のこちょこちょ話』

熟女がアーンなことやこんなことからそんなことまで・・・

登録の皆様にこっそりお話しします!(^^)!
スタッフも皆様に成り代わり
アーンなとこからそんなとこまでいろいろ暴いていこうと
思ってまーす(笑)

そしてそして今まで通り新人情報からお得情報や割引情報も変わらず

もちろん配信しまーす('◇')ゞ
LINEID 【pr-1094】

皆様ぜひぜひお気軽に友達追加お願いしまーす(;^ω^)

QHGHFQJE.jpg

『熟女のこちょこちょ話』

熟女がアーンなことやこんなことからそんなことまで・・・

登録の皆様にこっそりお話しします!(^^)!
スタッフも皆様に成り代わり
アーンなとこからそんなとこまでいろいろ暴いていこうと
思ってまーす(笑)

そしてそして今まで通り新人情報からお得情報や割引情報も変わらず

もちろん配信しまーす('◇')ゞ
LINEID 【pr-1094】

皆様ぜひぜひお気軽に友達追加お願いしまーす(;^ω^)

XBTDHDAC.jpg

このコラムを書いたお店

熟女家東大阪PR店

待ち合わせ型デリヘル | 大阪府/東大阪市発

東大阪発、待ち合わせ型熟女デリヘルです。30代~60代の様々なタイプの熟女が在籍中!

熟女家東大阪PR店

ジャンル 待ち合わせ型デリヘル
詳細エリア 大阪府/東大阪市発
電話番号 06-6782-1094
営業時間 10:00~24:00
予算 60分8,000円
店舗公式Twitter
店舗公式ブログ
追記事項
 このお店のコラム一覧へ
あなたにオススメのお店