2017年 10月 06日

53

【熟女】「スリムな熟女」とリクエストしたら光浦似のオバチャンがやって来たw

隅田浮一

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.okusama30.com/
 

RDLLXVUK.jpg

今までの経験からいうと、DCで熟女といえばポッチャリとして巨乳の“いかにも癒し系”といったパターンが多かったオレ。
そこで、たまには趣向を変えてみようと、熟女デリで「賀来千香子とか一青 窈みたいなスリムな熟女をお願いします」とリクエストしてみました。

どんな塩梅だったかは、下記↓↓をご一読ください!

久し振りの“プライベート・デリ”

オレがDCやデリで遊ぶ時は、このコラムに登場する調子だけはいい編集長に振られた仕事で行く場合が大半です。

その反動からか、プライベートでは出会い系や今では絶滅種に近いテレクラに赴いていたりするわけです。この日に熟女デリに行ったのは「たまには市場調査も兼ねて、デリにでも行ってみるか」という軽い気持ちからでした。勿論、面白い話しがあれば「お仕事」にはするつもりでした。

それで、いつもはボリュームのあるグラマーな熟女をリクエストするのですが「どうせなら、いつもと違った展開でイってみよう!」と、スリムな嬢を希望したのです。

ただ、オレが上述したように“賀来千香子か一青 窈”なんて言ってみたもんだから、店のフロントのお兄さんは、少しあきれたようでした。そして、「ソックリな人はいないですけど、できるだけ期待に添えるようにはしましょう」と電話口で答えて、ホテルに入ってから再び電話するように指示したのでした(オレは既に会員だったので、受付けのあるマンションまではいかないのだ)。

確かに“ただ痩せたオンナ”がやって来た!

大塚(豊島区)のラブホにインして、シャワーを使って待っていると、その嬢はやって来ました。確かに良く言えば贅肉ひとつなくスリムなのですが、単に“痩せているだけのオンナ”と言えなくもありません。顔立ちの方は賀来サンでも一青サンでもなく、これも“良く言って”光浦靖子サマに似ていました。銀縁のメガネまでかけているのには、微笑ましく思えた程です。

黒のスパッツに黒いトレーナーという服装なので、特に痩せて見えたのかもしれません。
「Tバックだからパンツの線が見えてなくてイイでしょう?お客さんが引いちゃうと洒落にならないからね」。
彼女・ミズホさんは42歳と言っていましたが、多分40代の後半くらいが妥当な線でしょう。

「じゃぁ、ワタシもシャワー浴びてくるね」と言って、服を脱ぎ出しましたが、ブラジャーも自慢のTのパンティも黒でした。ちなみに、乳首もビラビラも濃い黒で、まさに“熟々と”した感じです。(笑)。
痩せぎすかと思っていたら、結構、オッパイと腰から尻にかけては肉が張っていたので、この点は安心です。

彼女はシャワーから帰ってくると、いきなりディープ・キスをカマしてきて、そのままオレを横にすると、乳首からチンチンの茎、カリ、先端、袋とあらゆる場所を丁寧に舐めていき、段々と刺激を強くしていきます。
「プラスαで、“ホンちゃん”もできるよ」と、彼女がチンチンを咥えながら誘ってきたのでオレはOKサインを出しました。

恥骨の刺激が「痛気持ちイイっ!」

見かけは崩れた「元スナックのママ風」で、だるい感じでプレイするのかと思ったら、この光浦似のミズホさんは、Hに対しては非常にマジメで好感が持てたんですよ。

「そんじゃ、上からイクからねぇ~」と、オレに跨った彼女はチンチンに腰を沈めながら恥骨をグイグイと擦りつけてきます。
「ミズホさん、イイよぉ。オマンコが締め付けてきて30代みたい」と言うと、
「チンコが大きいから、ワタシのユルマンに合ってるのよぉ、あぁぉ、チンコ気持ちイイわぁ」と、お世辞で応酬してきました。

彼女は結合したまま、状態を下げて黒いデカ乳首をオレの胸に押し付けてきました。その乳首を強めに摘んでいると、彼女は
「もうイっちゃう、ユルユルの黒マンコがイっちゃう~」と、体を(特に熟したデルタ)を震わせながらイってしまいました。
オレもそのタイミングに合わせて、ゴム着きで発射です。

特にネタになるような事は起こらずに終わり、オレは少々の物足りなさを感じましたが、気持ちイイ思いをしたのは確かでした。


文|隅田浮一


■「隅田浮一」の掲載媒体一覧
http://www.gekiyasu-fuzoku-joho.com/columun_list/1547
http://www.kyonyu-fuzoku-joho.com/columun_list/365
http://www.debusen-fuzoku-joho.com/columun_list/443
http://www.anal-fuzoku-joho.com/columun_list/324
http://www.jukujo-fuzoku-joho.com/columun_list/761


↓↓↓マニアックスライター陣がネタ作りに使ってる出会いサイト。エッチできたら体験談をマニアックスまでお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

琥珀
尻舐め女

このコラムを書いた人

隅田浮一

大学卒業後、主版社・編集プロダクション勤務を経てフリーライターへ。趣味はクルマ、バイク、女性等において「昭和の匂いのするモノ全般」。最近、足腰の衰えを痛感し、プールで歩く日々が続く。1966年生れ、独身。

隅田浮一

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店