こんなおばさんの私に声をかけてきた3人組と朝までセックス

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

こんなおばさんの私に声をかけてきた3人組と朝までセックス

清水照美 0 2,957 2017/11/06

道を歩いていると、3人組の男に声をかけられた。宅飲みしようという。見れば、いかにもガラの悪そうな連中だ。行けばどうなるかわかっている。

「いいけど、こんなおばさんでいいの?」

すると男たちは顔を見合わせた。酔った勢いで、前から歩いてきた私に冗談で声をかけただけなのだ。

もちろん、断られると思ってかけたのだが、思いがけず私が応じたから向こうが困ってしまった。

「えっ、いいの?」
「うん、いいよ」

男たちはまた顔を見合わせた。言葉は発しないが、「どうする?」「おばさんだぜ」「おばさんだって、やれればいいじゃん」というふうに、目で会話しているのがわかる。

「おう、じゃあ行こうか」

3人の中で、一番背の高い男が私に近づいてきた。

「どこに行くの?」
「これから、俺んちで宅飲みだからさ」

私は3人組のあとをついて行った。ときどき振り返る男たちの視線が、私の胸や腰に無遠慮に突き刺さる。私は歩きながら品定めされていた。

夫と長い別居生活の末、やっと離婚できたと思ったら父親の借金問題に母親の痴呆症、新しく付き合い始めた彼氏の浮気と、難題続きで私は身も心もボロボロだった。

そんなときに、この3人組に声をかけられた。普段ならついていくはずもないのだが、そのときはもう何もかもどうでもいい気分だった。

途中から肩を抱かれたけど、じっとしていると今度は胸を揉まれた。
もう1人も横から胸を揉み始め、残った1人は尻を撫でてきた。

この様子では、部屋に着いたらどうなるか想像がつく。この3人はよっぽど女に飢えていたのだろう。

こんなおばさんでいいの?と聞きたところだけど、よく見ると3人ともまだ20代前半くらいだ。穴さえあれば何でもいい年頃だから、おばさんでも気にしないのだろう。

やがて白いマンションに着くと、私は5階のエレベーター脇の部屋に連れ込まれた。
部屋には宅飲みの準備がしてあって、ビールやワインが冷蔵庫に入っている。

それを出して宅飲みするのかと思いきや、私はいきなりベッドに放り投げられた。
すぐに背の高い男がベッドに上がってきて、私の服を脱がせようとする。
どうやら、この男が3人の中でリーダー格らしい。

リーダー格の男は早速私のTシャツをめくりあげ、乳房を揉んだり乳首を吸ったりした。

「あ、あ、はぁ…」

私は徐々に気持ちよくなり、荒い息とともに喘ぎ声を漏らし始めた。

残った2人は冷蔵庫からビールを出して飲んでいる。カーペットの上にあぐらをかいて、私が犯されるのを見物していた。

リーダー格の男は、私の下半身を脱がすとクンニを始めた。

「あんっ、ああんっ、はぁん、あんっ」

グチュグチュ音を立てて性器を舐め回され、私はシーツをつかんでのけ反った。

あとの2人は私の喘ぎ声がたまらないのか、やたらとビールを飲んではポテトチップスをバリバリ食べている。

こんなおばさんの喘ぎ声でも、穴さえあればいい連中には我慢できないほどの刺激なのだろう。

リーダー格の男がズボンを脱ぎ、ペニスにコンドームをつけて挿入すると、私の喘ぎ声は一段と高くなった。

「あっ、あっ、あっ、はぁん!ぃやあ!」

私は荒い息を吐き、狂ったように腰をくねらせた。
あとの2人は食い入るように私たちのセックスを見つめている。

すでに2人ともペニスはビンビンになっているはずだ。こんなおばさんでも勃起するなんて、よっぽど女に飢えている証拠だ。

「ああんっ、んんっ、んんっ」

私はますます乱れ、くぐもった喘ぎ声に変わっていった。もうエクスタシーは目の前まで迫っていた。

リーダー格の男は激しく突き入れを繰り返し、やがて「ううっ」とうめいて私の体の奥で射精した。

リーダー格の男が離れると、あとの2人も次々と私の中に入ってきた。

「あっ、あっ、だめよ、だめぇ、イッちゃう!」

エクスタシーが目前に迫っていた私は、2人目が挿入するとすぐ絶頂に達した。

こうして私は男たちに繰り返し挿入され、一度休憩して宅飲みを始めたものの、30分もたつとまた押し倒されて、ようやく解放されたのは明け方になってからだった。


文|清水照美



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

清水照美

サブカル系を中心に執筆しているライター。 官能小説やアダルト記事も手掛けています。 こんな女性がいたらいいなぁという、多くの男性が抱く妄想をそのまま文章にしているので、きっと共感してくださる方がたくさんいるはずです!

清水照美のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい