52歳の潮吹き熟女のマンコに生中出しした体験談

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

52歳の潮吹き熟女のマンコに生中出しした体験談

ソープランド

6ベエ 0 19,778 2017/11/24

6ベエです。
今回の話は52歳の熟女と出会い、半ば強引に身体を頂いた話です。
とは言っても、あくまでも合意の上ですけどね・・・(汗)
その熟女さんの潮吹きが・・・いや~とにかく凄かった!
まあ、読んで下さい。

彼女に気付いたのはハッピーメールのプロフを見ていた時

ハッピーメールで女性会員のプロフを見ていたら、「40代から60代の男性の方」というコメントが目に入りました。
52歳になる人妻さんでしたが、すでに閉経していると思われる熟女さんと遊ぶのも悪くはないと思い、連絡してみました。

(ひょっとしたら生で出来るかも・・・・)

なんて考えも有りましたね。

意外と年配の女性は若い男を好むものですが、彼女の場合は同年代か年上を希望していた様です。
何となくですが、返事が来る前から絶対に会えるような気がしていました。

彼女には以前にもメールしていた様でした

返事は直ぐに届き、そこには「前にメールしていたみたいですね」と書かれていました。
彼女の方には6ベエからのメールが残っていた様で、どうやら以前にも何回かやり取りしていて、彼女が途中で返信するのを止めていたみたいです。
彼女がニックネームを変更していたので、6ベエは気付かなかった様ですね。
恐縮していましたし、そんな訳で3~4回やり取りしただけで仲良くなりましたよ。
それで、「一度お会いしませんか?」と投げかけたら良い返事が返って来て、彼女が住んでいる所の最寄り駅まで、6ベエが迎えに行くことになりました。

話しは弾みませんでしたが強引にホテルへ

約束の日、ロータリーに車を止めて待っていると、それらしき女性が助手席のドアを開け、挨拶をしながら乗り込んで来ました。
肌の汚さが目に止まり、ひょっとしたら6ベエが嫌な顔をしたのかもしれません。
何となく話が弾みませんでした。
でも、一発する事しか考えていなかったので、そのままホテルの方へ車を走らせました。
彼女があまり喋らなかったので、いきなりホテルで良かったのか判らなかったのですが、構わずに強引にホテルの門をくぐりました。

強引に抱き寄せて攻めるとアソコから潮が

部屋に入っても何となくよそよそしい感じでしたが、ソファーに座ってから彼女の手を握り抱き寄せました。
ちょっと身体を引いた感じは有ったのですが、6ベエは気にせず勝手に初めてしまったのです。
スカートの中に手を入れて股間を弄り、強引に下着を脱がせてクリを指で刺激しました。
彼女は積極的では有りませんでしたが、拒否する様でも有りませんでした。
彼女が何も言わないので、クリを刺激し続けましたが、驚いた事に、彼女のマ○コから潮が流れ出て来たのです。

潮を吹く彼女のマ○コに生挿入

その様子に、彼女も本当は感じているしエッチがしたいのだと確信し、ベッドに連れて行って裸にして攻めました。
乳房を揉んだり乳首を吸ったりしてから手マンしましたが、彼女は何度も潮を吹きました。
それでも彼女の表情は硬いままで、口を動かして何か言っている様でしたが聞き取れませんでした。
そして、強引に生のまま挿入して中出ししました。
それでも彼女は何も言いません。
6ベエは直ぐにお風呂へ行き、シャワーで洗い流していましたが、そこへ彼女がやって来てボディソープを付けてアレを洗ってくれました。
それから着替えてホテルを出ましたが、来る時よりも少しは話をする様になりましたし、笑顔も見えていましたので、また会えると思っていました。
ところが、彼女からは何の連絡も無いままですし、こちらからメールしても返事が有りません。
どうやら完全に嫌われてしまった様です。

話しが弾まなかったとしても、彼女がどうしたいのかはっきりと聞くべきでした。
彼女としたら、まずは普通のデートをしたかったのかもしれません。
エッチもしたかったみたいなので、問題にはなりませんでしたが、焦らずにしっかりと確認しないといけなかったですね。


文│6ベエ



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

6ベエ

6ベエのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい