熟女家東大阪PR店 待ち合わせ型デリヘル | 東大阪市発 公式HPへ

2017年 12月 07日

女は秋に燃え上がる真紅になる。。。『真紅の感謝祭』始まります。

熟女家東大阪PR店 待ち合わせ型デリヘル | 大阪府/東大阪市発

★熟女家秋の恒例大イベント★
今年もやります!!やっちゃいます♪♪
『全店完全制覇スタンプラリー』
開催期間は2017年10/1(日)~12/31(日)までの3ヶ月間★
熟女家グループ7店舗合同イベント
ミナミエリア店・京橋店・梅田店
堺東店・十三店・東大阪PR店
豊中蛍池店
全て達成で¥20.000割引!!
※プレイ料金の差額は返金出来ませんのでご了承くださいませ
利用方法説明
7店舗全てでお遊び頂くだけ!
達成後のお遊びの際に
【完全制覇しました!!】
と受付でお伝えください。
一回の達成に付き、¥20.000割引
期間中達成は何回でも可能です♪
何分コースでお遊び頂いてもOKです
※ 2017年12月末までに完全制覇した
お客様の利用有効期間は2018年2月末までとなります。
※ 他の割引サービスとの併用は出来ません
※ 一度割引を使用すると期間中の店舗履歴は消去されますので、同じお店で数回お遊び頂いておりましても次回のカウントは0からとなります。
            
        詳しくは各店受付時スタッフにお気軽にお尋ねください。
京橋店
06-6353-1094
梅田店
06-6366-1094
十三店
06-6302-1094
豊中蛍池店
06-6854-1094
東大阪PR店
06-6782-1094
堺東店
072-232-1094
ミナミエリア店
06-6211-1094

UJMRPEWY.jpg

女は秋に燃え上がる真紅になる。。。


『真紅の感謝祭』始まります。


熟女達がエッチに燃え上がる!

90分 ¥14000⇒¥13000(¥1000オフ)

105分 ¥17000⇒¥16000(¥1000オフ)

120分 ¥20000⇒¥18000(¥2000オフ)

ロングコースも超お得!

関脇盛180分コース32000円⇒28000円(¥4000割引)

大関盛240分コース44000円⇒38000円(¥6000割引)

横綱盛300分コース56000円はなんと!⇒48000円(¥8000割引)


東大阪に来ると真紅を『ゲッチュー♪♪』

KBBCYHQQ.jpg

熟女家が東大阪に進出中!デリバリーにも嬉しい変化が訪れます♪

交通費も超お得な価格設定!!

■交通費¥1000地域新設。
東大阪全域

更にコンシェル・デリバリーチケットの配布をスタートします♪

デリバリー・コンシェルジュとは。到着時に何か必要な物をお持ちするサービスです。

例えば、『アレなかったなぁ~買いにいくのは面倒だな~。あっ!!』
なんて(笑)都合のいいサービスなんですよ♪

その『アレ』とは例えば、タバコやお酒。洗剤なんかも、もちろん!精力・活力ドリンクなんかも!(笑)なんでもおっしゃって下さい!!

はい!是非、熟女家って超便利になったな~と。こそっともらして下さいね♪
利用方法はコチラ。

■東大阪PR店■にお電話下さい。
受付で『チケット持ってます』と伝えて頂いて、必要な物を言って下さいね。

案内。
デリバリーの際は必ずコンシエルジュ・デリバリーチケットをお渡しします。
案内時間。
10時~24時(受付)まで。
期間2017年10月1日~31日の10月いっぱい。
※コンシエルジュのサービスはチケットが必ず必要になります。
※コンシエルジュサービスチケットには上限金額があります。

WHCPAWWN.jpg

突然のラインマガジン消滅から3日。。。
新たな東大阪PR店の新悦マガジンはなんと!!
ホ〇エモン大失敗作の消滅寸前。。。新世代トークアプリ『755』(ナナゴーゴー)
LINEとツイッターのハイブリット機能を屈指したトークアプリで東大阪PR店で仕掛ける!
新感覚マガジン『755マガジン』開始します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『755』アプリダウンロードのやり方

https://7gogo.jp/

下の方にアイコンが2つあるのでどちらかをクリック!!

iPhone・IPadの方はAppStore
アンドロイドの方は GooglePlay

インストール
   ↓
あとは個人情報(電話番号かメールアドレス)を入力していくだけです。

アプリに入って頂いたら虫眼鏡のアイコンがありますのでクリックして頂いて
キーワード検索のところで『熟女家東大阪PR店』と入力していただければ出てきますので
フォローしていただければOKですよ♪

東大阪が『755マガジン』をリーサルウェポンにする!

QYBYQQVE.jpg

★熟女家秋の恒例大イベント★
今年もやります!!やっちゃいます♪♪
『全店完全制覇スタンプラリー』
開催期間は2017年10/1(日)~12/31(日)までの3ヶ月間★
熟女家グループ7店舗合同イベント
ミナミエリア店・京橋店・梅田店
堺東店・十三店・東大阪PR店
豊中蛍池店
全て達成で¥20.000割引!!
※プレイ料金の差額は返金出来ませんのでご了承くださいませ
利用方法説明
7店舗全てでお遊び頂くだけ!
達成後のお遊びの際に
【完全制覇しました!!】
と受付でお伝えください。
一回の達成に付き、¥20.000割引
期間中達成は何回でも可能です♪
何分コースでお遊び頂いてもOKです
※ 2017年12月末までに完全制覇した
お客様の利用有効期間は2018年2月末までとなります。
※ 他の割引サービスとの併用は出来ません
※ 一度割引を使用すると期間中の店舗履歴は消去されますので、同じお店で数回お遊び頂いておりましても次回のカウントは0からとなります。
            
        詳しくは各店受付時スタッフにお気軽にお尋ねください。
京橋店
06-6353-1094
梅田店
06-6366-1094
十三店
06-6302-1094
豊中蛍池店
06-6854-1094
東大阪PR店
06-6782-1094
堺東店
072-232-1094
ミナミエリア店
06-6211-1094

JYNNNHLU.jpg

女は秋に燃え上がる真紅になる。。。


『真紅の感謝祭』始まります。


熟女達がエッチに燃え上がる!

90分 ¥14000⇒¥13000(¥1000オフ)

105分 ¥17000⇒¥16000(¥1000オフ)

120分 ¥20000⇒¥18000(¥2000オフ)

ロングコースも超お得!

関脇盛180分コース32000円⇒28000円(¥4000割引)

大関盛240分コース44000円⇒38000円(¥6000割引)

横綱盛300分コース56000円はなんと!⇒48000円(¥8000割引)


東大阪に来ると真紅を『ゲッチュー♪♪』

QAESCOKL.jpg

熟女家が東大阪に進出中!デリバリーにも嬉しい変化が訪れます♪

交通費も超お得な価格設定!!

■交通費¥1000地域新設。
東大阪全域

更にコンシェル・デリバリーチケットの配布をスタートします♪

デリバリー・コンシェルジュとは。到着時に何か必要な物をお持ちするサービスです。

例えば、『アレなかったなぁ~買いにいくのは面倒だな~。あっ!!』
なんて(笑)都合のいいサービスなんですよ♪

その『アレ』とは例えば、タバコやお酒。洗剤なんかも、もちろん!精力・活力ドリンクなんかも!(笑)なんでもおっしゃって下さい!!

はい!是非、熟女家って超便利になったな~と。こそっともらして下さいね♪
利用方法はコチラ。

■東大阪PR店■にお電話下さい。
受付で『チケット持ってます』と伝えて頂いて、必要な物を言って下さいね。

案内。
デリバリーの際は必ずコンシエルジュ・デリバリーチケットをお渡しします。
案内時間。
10時~24時(受付)まで。
期間2017年10月1日~31日の10月いっぱい。
※コンシエルジュのサービスはチケットが必ず必要になります。
※コンシエルジュサービスチケットには上限金額があります。

QCULDKCD.jpg

突然のラインマガジン消滅から3日。。。
新たな東大阪PR店の新悦マガジンはなんと!!
ホ〇エモン大失敗作の消滅寸前。。。新世代トークアプリ『755』(ナナゴーゴー)
LINEとツイッターのハイブリット機能を屈指したトークアプリで東大阪PR店で仕掛ける!
新感覚マガジン『755マガジン』開始します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『755』アプリダウンロードのやり方

https://7gogo.jp/

下の方にアイコンが2つあるのでどちらかをクリック!!

iPhone・IPadの方はAppStore
アンドロイドの方は GooglePlay

インストール
   ↓
あとは個人情報(電話番号かメールアドレス)を入力していくだけです。

アプリに入って頂いたら虫眼鏡のアイコンがありますのでクリックして頂いて
キーワード検索のところで『熟女家東大阪PR店』と入力していただければ出てきますので
フォローしていただければOKですよ♪

東大阪が『755マガジン』をリーサルウェポンにする!

KBVVPBCH.jpg

★熟女家秋の恒例大イベント★
今年もやります!!やっちゃいます♪♪
『全店完全制覇スタンプラリー』
開催期間は2017年10/1(日)~12/31(日)までの3ヶ月間★
熟女家グループ7店舗合同イベント
ミナミエリア店・京橋店・梅田店
堺東店・十三店・東大阪PR店
豊中蛍池店
全て達成で¥20.000割引!!
※プレイ料金の差額は返金出来ませんのでご了承くださいませ
利用方法説明
7店舗全てでお遊び頂くだけ!
達成後のお遊びの際に
【完全制覇しました!!】
と受付でお伝えください。
一回の達成に付き、¥20.000割引
期間中達成は何回でも可能です♪
何分コースでお遊び頂いてもOKです
※ 2017年12月末までに完全制覇した
お客様の利用有効期間は2018年2月末までとなります。
※ 他の割引サービスとの併用は出来ません
※ 一度割引を使用すると期間中の店舗履歴は消去されますので、同じお店で数回お遊び頂いておりましても次回のカウントは0からとなります。
            
        詳しくは各店受付時スタッフにお気軽にお尋ねください。
京橋店
06-6353-1094
梅田店
06-6366-1094
十三店
06-6302-1094
豊中蛍池店
06-6854-1094
東大阪PR店
06-6782-1094
堺東店
072-232-1094
ミナミエリア店
06-6211-1094

BZUSVNMY.jpg

女は秋に燃え上がる真紅になる。。。


『真紅の感謝祭』始まります。


熟女達がエッチに燃え上がる!

90分 ¥14000⇒¥13000(¥1000オフ)

105分 ¥17000⇒¥16000(¥1000オフ)

120分 ¥20000⇒¥18000(¥2000オフ)

ロングコースも超お得!

関脇盛180分コース32000円⇒28000円(¥4000割引)

大関盛240分コース44000円⇒38000円(¥6000割引)

横綱盛300分コース56000円はなんと!⇒48000円(¥8000割引)


東大阪に来ると真紅を『ゲッチュー♪♪』

XWOZNMJG.jpg

熟女家が東大阪に進出中!デリバリーにも嬉しい変化が訪れます♪

交通費も超お得な価格設定!!

■交通費¥1000地域新設。
東大阪全域

更にコンシェル・デリバリーチケットの配布をスタートします♪

デリバリー・コンシェルジュとは。到着時に何か必要な物をお持ちするサービスです。

例えば、『アレなかったなぁ~買いにいくのは面倒だな~。あっ!!』
なんて(笑)都合のいいサービスなんですよ♪

その『アレ』とは例えば、タバコやお酒。洗剤なんかも、もちろん!精力・活力ドリンクなんかも!(笑)なんでもおっしゃって下さい!!

はい!是非、熟女家って超便利になったな~と。こそっともらして下さいね♪
利用方法はコチラ。

■東大阪PR店■にお電話下さい。
受付で『チケット持ってます』と伝えて頂いて、必要な物を言って下さいね。

案内。
デリバリーの際は必ずコンシエルジュ・デリバリーチケットをお渡しします。
案内時間。
10時~24時(受付)まで。
期間2017年10月1日~31日の10月いっぱい。
※コンシエルジュのサービスはチケットが必ず必要になります。
※コンシエルジュサービスチケットには上限金額があります。

RTRRYFCK.jpg

女は秋に燃え上がる真紅になる。。。


『真紅の感謝祭』始まります。


熟女達がエッチに燃え上がる!

90分 ¥14000⇒¥13000(¥1000オフ)

105分 ¥17000⇒¥16000(¥1000オフ)

120分 ¥20000⇒¥18000(¥2000オフ)

ロングコースも超お得!

関脇盛180分コース32000円⇒28000円(¥4000割引)

大関盛240分コース44000円⇒38000円(¥6000割引)

横綱盛300分コース56000円はなんと!⇒48000円(¥8000割引)


東大阪に来ると真紅を『ゲッチュー♪♪』

XWHWGYPV.jpg

このコラムを書いたお店

熟女家東大阪PR店

待ち合わせ型デリヘル | 大阪府/東大阪市発

東大阪発、待ち合わせ型熟女デリヘルです。30代~60代の様々なタイプの熟女が在籍中!

熟女家東大阪PR店

ジャンル 待ち合わせ型デリヘル
詳細エリア 大阪府/東大阪市発
電話番号 06-6782-1094
営業時間 10:00~24:00
予算 60分8,000円
店舗公式Twitter
店舗公式ブログ
追記事項
 このお店のコラム一覧へ
あなたにオススメのお店