2018年 01月 10日

28

【隣のチャットレディ6】チャットでおしゃべりするだけで高収入!?マジ!?

コスモス

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.hitoduma-da.com/
 

YKUNBWJW.jpg

スカイプチャットで散々な思いをした私。
いくら気持ちが落ち込んでるとか寂しいからとかって、あんな不毛なことするもんじゃねーなって反省したのだった。

珍しいものにはすぐひっかかる

今日も不採用通知が来た。またまた人格が否定されたっつーわけ。
まあ私の中の勝手な判断だけどね……。

意味もなくスマホをいじる。つまんないまとめサイトやらゲームのアプリ広告にイライラしてた私の目に

「短時間高収入バイト」

のバナーの文字が飛び込んできた。

こんなんはっきり言って怪しすぎるっしょ。
応募するつもりは全くなかったけど、一応そのバナーをタップする。

「チャットでお客様と楽しくおしゃべりする簡単なお仕事」
「月収30万以上も可能!」
「登録は1分!」

みるからに怪しい言葉が並んでいる。

チャットレディを調べてみた

もともと好奇心の強い私は、そのチャットでやるお仕事について調べてみることにした。
どうやら、こういうサイトで働く女の人のことを「チャットレディ」って呼ぶらしい。

略して チャトレ ね。

検索してみると、チャットレデイがたくさん在籍しているサイトや、現役チャトレさんのブログ(!)なんかもあり、もう未知の世界だった。


あれだな。アダルトチャットを発見した時以上の衝撃。

だって、チャトレさんのブログとか本当に赤裸々でさ。まあ源氏名はふせてんだけど、かなりの高収入なわけ。
今月のチャトレの売り上げーとか公表しちゃってた。

すげえ世界があったもんだな。
やっぱり今ってネット社会なんだよね~。まあこのブログはこのチャトレさんの自己申告だから嘘かもしんないけど。

けど、これがマジだったらやばくないか?
確定申告とか大変そう!!(そこかよ)

あれよあれよと登録画面へ

本登録しなけりゃー危険ってこたないでしょう。
例のバナーに戻って、女性キャストの募集を丹念に読み込んでみた。

チャットレディっていっても、女の子の年齢によっていろいろと種類があるみたいだ。
たとえば私は30超えてたから、若い子ばっかり!とうたっている場所へはあんまり登録すべきじゃないってことみたい。

熟女専門!人妻専門!みたいなのもけっこうたくさんあって、びっくり。
ああー。世の中、若い女の子が好きな男ばっかじゃないんだなあってなんか安心したり。

あ、しかも、ノンアダルトとか顔出しなしとか選べるじゃん。
それならけっこう、あたしでもできたりして!!

と、思ったのが運の尽きだったのかもしれない。

私は、チャットレディの登録画面へ進んだのだった。
名前とメアドを入れて、送信……。

返信がすぐに返ってくる。
本登録するかしないか……迷った。


文│コスモス


↓↓↓マニアックスライターがエロ記事ネタ作りに使ってるサイト。ぜひ体験談を編集部までお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメールバナー


琥珀
尻舐め女

このコラムを書いた人

コスモス

興味のある話題があると徹夜でネサフするアラフォーダメ女。普通の女性目線で、面白いと思ったことを文章にしています。

コスモス

関連するその他の記事