近所の金持ちの家に入ってそこのおばさんを犯す

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

近所の金持ちの家に入ってそこのおばさんを犯す

清水照美 0 23,938 2018/01/22

つい出来心で、他人の家に入ってしまった。

別に泥棒しようと考えて入ったわけではない。

近所ではちょっとした金持ちだったし、どんな生活をしているのか、少しだけ覗いてやろうという気持ちだった。

ところが中に入った途端、その家の女に見つかってしまった。

女はリビングでうたたねしていたようだ。

「きゃあっ、どろ…」

と言いかけて女は口を押えた。

無理もない。

ハタから見れば、どうしたって泥棒にしか見えないだろうな。

女は、年齢は40代後半くらいの熟女。

というか、あとで裸にしてみたら、肌のたるんだ普通のおばさんだったけど。

それでも一応同じ町内会だし、おばさんも俺の顔は知っていたようだ。

正直、まずいと思った。

何とかしなければと思ったら、自然に体が動いていた。

気がついたらおばさんの上に馬乗りになっていて、「やべえ」と思ったけどもう遅い。

ここで謝って許してもらったとしても、あとで110番される可能性は十分にある。

そんなことになったら俺はこの町にいられなくなるし、親にどんだけ怒られるかわからない。

だったら、俺が無事でいられる方法はひとつだけだ。

「家に誰かいるの?」

そう聞くと、おばさんは首を横に振った。

俺は笑ってしまった。

バカがつくくらい正直な女だ。

だが、それがこのおばさんの運命を決めてしまった。

もし誰かいる素振りでも見せたら、ビビりの俺はそこで退散したかもしれないのに。

しかし、おばさん一人とわかったから、俺は決心した。

それは、口封じにこの熟女を犯すということだ。

「ひっ…」

大きめの胸を揉むと、あわれな熟女は小さな声を上げて身を固くした。

「騒ぐなよ」

低い声で脅してみせる。

それから、両手を使って柔らかい肉の塊を揉んでいると、熟女が静かに言った。

「どうしてこんなことするの。こんなおばさんに興味ないでしょ」

俺を逆上させることなく、うまく諭して帰らせようという戦法だ。

「見られたから口封じだよ」

俺は事も無げに言う。

「ああ、やっぱり」

それを聞いて、熟女はため息をついた。

「だったら大丈夫だから」
「大丈夫って何が?」

俺は趣味の悪い紫色のTシャツの中に手を入れて、真っ黒な乳首をつまんだ。

すると、「んん…」と熟女が声を漏らす。

「誰にも言わないから。ね、約束する」

熟女は哀願するように俺の顔を見た。

「いいや、信用できない」

俺は乳首を弄っていた指を、今度はスカートの中に忍ばせた。

「ああっ、いやだっ」

女は俺だけに聞こえるくらいの声を上げた。

大きな声を出すつもりはないようだ。

よほどこの状況を近所に知られたくないのだろう。

近所の人が駆けつければ助かるのに、この女はそれよりも、犯されそうなのを周囲に知られないことを優先させた。

つまり、女は最初から泣き寝入りするつもりなのだ。

それなら、俺にとっては好都合。

なぜなら、この熟女が警察に駆け込む可能性はほとんどないからだ。

パンティに手をかけると、熟女は「だめっ、だめっ」と言って俺の腕をつかんだが、かまわず一気に引き下げた。

「ああっ、やだぁ!」

足からパンティを引き抜く瞬間、女はひときわ甲高い声を上げた。

パンティを脱がすと、俺は膝立になってズボンを下ろした。

ズボンの中から勃起したペニスが出てくると、「夫がいるんです、許してください!」

熟女は、強いが小さな声で懇願した。

「夫は働き者か?」
「えっ?」
「いいから答えろ」
「はい、働き者です」
「そうか。それはよかったな。だからこんないい家に住めるんだ。そうだろ?」
「はい…」

熟女と意味不明な会話をしながら、俺は膣穴にペニスを突き刺そうとした。

だが、女が入れさせまいと腰を左右に揺するから、狙いが定まらない。

「おい、じっとしてろよ」
「嫌です、許してください!」

女はわあわあ泣き喚いた。

「静かにしな。それとも、大声出して近所中の人をここに呼んでやろうか」

そう言うと、熟女は急におとなしくなった。

この状況で俺が大声を出すはずがないのに、パニクッた女はそこまで頭が回らない。

女がひるんだ隙に俺はペニスの先を膣の中に入れ、あとはグイグイ押し込んで一気に奥まで突き進んだ。

「うわぁ、おばさんのマ●コ、締まりいいなぁ!」
「そんなのいやぁ!」

ピストンしながら体を重ね、胸を合わせるとおばさんは俺の肩を必死に押し返そうとした。

玄関で物音が聞こえたのはそのときだった。

音のした方角を見ると、セーラー服を着た女の子が立っている。

まだ状況がつかめてないようだが、たぶんこの家の娘だろう。

ポニーテールが似合う、まだあどけない表情の女の子だ。

彼女は僕と目が合うと、二階に駆け上がろうとした。

母親に似てバカな娘だ。

二階ではなく、外に駆け出せばよかったのに。

俺は熟女からペニスを抜いて、セーラー服のあとを追った。

「きゃあっ」
「いやぁ!娘はやめてっ」

ほぼ同時に、母と娘の悲鳴が聞こえた。

階段の少し手前でセーラー服に追いついた。

腕をつかんで床に引き倒す。

スカートをめくりパンティを下ろすと火がついたように泣き叫んだが、かまわずペニスを突き立てた。

「あぅっ、いたいっ、お母さん助けて!」

まだ処女なのか、濡れてないから痛いのかはわからない。

とにかくペニスを奥まで入れて、あとは夢中で腰を振った。

セーラー服はわんわん泣き叫び、向こうでは母親がわおんわおん泣いている。

母娘の大合唱の中、俺はセーラー服の女の子にたっぷり中出しした。


文|清水照美



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

清水照美

サブカル系を中心に執筆しているライター。 官能小説やアダルト記事も手掛けています。 こんな女性がいたらいいなぁという、多くの男性が抱く妄想をそのまま文章にしているので、きっと共感してくださる方がたくさんいるはずです!

清水照美のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい