2018年 01月 29日

22

【隣のチャットレディ7】チャトレは誰かとつながりたい

コスモス

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.dantizuma.com/
 

GYAFHYNM.jpg

本当に欲しいものってなんなのかな?
私みたいに、自分がなんにもない人間て、そういうことを聞かれると、困る。
それって、なんで生きてるのって聞かれてるのと一緒だから。

誰かとつながりたい病

そもそも、私がチャットやスカイプをなんでやったかっていうと、寂しかったからだ。
誰かに自分を見てほしかった。誰かと言葉を交わしたかった。

孤独って人を殺すと思う。
人類の敵って孤独と集団真理だよって私なに言ってんだろうね。

さて、チャットレディである。

結局私はとあるサイトに登録することにした。
登録にはきちんと年齢確認なんかもあるんだわ。

自分のまあサイトが無数にあるから、何選べばいいか分からかったけど、最初にバナーを見つけたとこに、ごく単純に登録しちゃった。

チャトレって一口にいっても千差万別でさ

登録すると、IDとパスワードを入れて、ログインすればすぐにチャットレディの仕事が出来る。

そう。チャットレディって、仕事なんだよな。

まずはプロフィールを完成させる。
写真アイコン入れたり、性格とか、H関係好きかとかいろいろね。
全部本当のこと書いてる人なんかいるのかしらないけど、私は名前と年齢以外は、嘘は書かなかった。

違う自分を演じる自信なんかなかったからだ。

ここだけの話、プロフィール欄ってチャトレによって千差万別でめっちゃくちゃ面白い。
超シンプルな人もいれば、キラキラ絵文字使ってかなりかわいくデコってる人もいる。

そうそう。自己紹介つーか、アピールつうの?そういうの書けるとこもあるけど、すんげー長文書きまくってる人いるんだよね。
しかもかわいい絵文字に、お客様への可愛いお礼のお言葉。

その文才に嫉妬だわ。

けっこうトップクラスのチャトレになるとプロフの自己紹介欄の文章が長いイメージがありますなあ。
まあ個人的な感想だけど。
長いからって人気のチャトレになれるかは知らんがな、だけどね!

チャットレディ初陣

プロフィール欄に、ノンアダルトって書いた。
「お仕事開始」のボタンをクリックする。

画面が変わって、いきなり自分の顔が映し出された!!

やばい、スッピンじゃねーかよ誰だよこのブスは。
ええ、この顔誰かが見てると思ったらやだな。

って思ってたら。

まだ待機中ってことになってたみたいだった。
良かった。

取りあえず、化粧しなくちゃ話にならねええ。

けど、私は不安にもなってた。
事前にいろいろ調べたから、これからどうすればいいのかは大体わかる。
だけど、本当に私にできるのか?

これまでの無料チャットやスカイプとは、明らかに違う。
自分を演出して、人を楽しませなくちゃ、誰も私のところに話になんてこないだろう。

最初から、そんなに期待なんかしてなかったけどさ。
とにかく。

繋がりたかったのさ、誰かと。


文│コスモス


↓↓↓マニアックスライターがエロ記事ネタ作りに使ってるサイト。ぜひ体験談を編集部までお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメールバナー


琥珀
尻舐め女

このコラムを書いた人

コスモス

興味のある話題があると徹夜でネサフするアラフォーダメ女。普通の女性目線で、面白いと思ったことを文章にしています。

コスモス

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店