【隣のチャットレディ番外編】恋愛しているチャットレディ

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

【隣のチャットレディ番外編】恋愛しているチャットレディ

ライブチャット

コスモスSS 0 961 2018/02/19

チャットレディでたくさんメールもらったりチャットにインしてもらうにはどうすればいいのか?
答えは簡単だ。
胸でもアソコでも、ハダカをどんどん晒せばいい。

ノンアダルト路線はオワコン

あたしはチャットレディやってる時は、乳首とあそこは絶対見せない。
まあ規約でアソコ見せるんは禁止なんだけどね。

でもインしてくれる紳士は、高確率であたしの乳首やアソコを見たがる。
自分のものをおったてて、あたしに胸を見せてと懇願する。

しかしノンアダルト路線はまったく稼げないな~。

あたしは、性的な欲求不満はない。
だから、もちろん性欲を解消するためにチャットレディをやってるんじゃない。

今日も、ファンの殿方がインしてくれた。
あたしは、かわいい喘ぎ声を出して、カメラに寄って、殿方のあそこをなめる仕草をする。
オナニーのお手伝いってわけ。

ちゃんと、自分でも自分のアソコをいじって、体をゆらして、気持ち良い顔をする。
インしてくれる殿方と、あたしの間には、愛はないと思う。

愛がなくても、満たされます?

殿方は、自分のをしごきまくってた。そしていけばすぐチャットは終了だ。
あたしはそれをただ見ている。

その日、彼氏がうちに遊びに来た。
ネットで性を売ってるあたしは、それでも、彼氏としかセックスしない。
いつでも、知らない男の男根を見せつけられながら、彼氏のことを考えてた。


あたしは、彼氏を押し倒した。
彼氏のベルトを乱暴に外して、アレをまさぐって、いきなり咥えた。

彼氏が、切なそうな声でうめく。
舌で、鬼頭をくるくるして、裏を丁寧に舐める。何回もアレにキスして、裏筋をゆっくりゆっくり舐めあげた。

強く吸って、吸って、緩めて。

死ぬまで、ずっとヤってたい…くせに

アレが、どんどん、固くなってる。

あたしは、彼氏のジーンズを脱がして、Tシャツもはぎとった。
彼氏に馬乗りになって、パンツを脱いだ。

ワンピースをまくって、胸を見せつける。
彼氏が、あたしの胸をつかんで、揉む。ゆっくり、強く、あたしの気持ちいい力で。

「あん、あ、あん、」

声が出る。声が我慢できない。
チャットレディしてる時の比じゃない。
あたしは、あたしの愛する男の男根を、自分のクリトリスにあてた。

彼氏が、あたしのアソコを、男根でマッサージする。ふたりとも濡れてて、彼氏のがあたしのアソコをこするたびに、あたしは気が狂ったみたいな声が出た。

自分で彼氏の男根を、膣の中に、入れた。

入った瞬間の快感は、言葉にならなかった。
彼氏の現実が、あたしの現実の体の中に入ってる。

それは、大きくて、確かで、あたしの生きている意味そのものを全部奪い去っていくくらい気持ちいい。

あたしは、うめきながら、彼氏の身体の上で腰を動かした。

上下に動くたびに、おっぱいは激しく揺れる。
彼氏が、大きな両手で、あたしのおっぱいをもんで、乳首に吸い付いた。

何回も、何回も、彼氏のおちんちんで、イった。

彼氏を愛してる。

あたしは、ウィッグをして、カラコンとつけまして、またブラウザを起動させた。
彼氏は貧乏だ。あたしはチャットレディで稼いだお金で彼氏を少しでも助けたい。

だけど、これって……愛なのかなあ?


文│コスモス

欲求不満の素人女子とスマホで体感できるライブチャット

「VI-VO(ビーボ)」に登録している女の子の数はかなり多いです。日中でも多い日で50人以上で、夜になると100人を超える女の子がサイトで待機しています。

いつでも誰かしら待機しているので、オナニーのオカズや寝る前のムラムラ解消に困ることがありません。おすすめです!
PR

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

コスモスSS

興味のある話題があると徹夜でネサフするアラフォーダメ女。普通の女性目線で、面白いと思ったことを文章にしています。

コスモスSSのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい