2018年 02月 19日

20

【隣のチャットレディ番外編】恋愛しているチャットレディ

コスモス

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://jukujo.co/
 

IXDMUSXL.jpg

チャットレディでたくさんメールもらったりチャットにインしてもらうにはどうすればいいのか?
答えは簡単だ。
胸でもアソコでも、ハダカをどんどん晒せばいい。

ノンアダルト路線はオワコン

あたしはチャットレディやってる時は、乳首とあそこは絶対見せない。
まあ規約でアソコ見せるんは禁止なんだけどね。

でもインしてくれる紳士は、高確率であたしの乳首やアソコを見たがる。
自分のものをおったてて、あたしに胸を見せてと懇願する。

しかしノンアダルト路線はまったく稼げないな~。

あたしは、性的な欲求不満はない。
だから、もちろん性欲を解消するためにチャットレディをやってるんじゃない。

今日も、ファンの殿方がインしてくれた。
あたしは、かわいい喘ぎ声を出して、カメラに寄って、殿方のあそこをなめる仕草をする。
オナニーのお手伝いってわけ。

ちゃんと、自分でも自分のアソコをいじって、体をゆらして、気持ち良い顔をする。
インしてくれる殿方と、あたしの間には、愛はないと思う。

愛がなくても、満たされます?

殿方は、自分のをしごきまくってた。そしていけばすぐチャットは終了だ。
あたしはそれをただ見ている。

その日、彼氏がうちに遊びに来た。
ネットで性を売ってるあたしは、それでも、彼氏としかセックスしない。
いつでも、知らない男の男根を見せつけられながら、彼氏のことを考えてた。


あたしは、彼氏を押し倒した。
彼氏のベルトを乱暴に外して、アレをまさぐって、いきなり咥えた。

彼氏が、切なそうな声でうめく。
舌で、鬼頭をくるくるして、裏を丁寧に舐める。何回もアレにキスして、裏筋をゆっくりゆっくり舐めあげた。

強く吸って、吸って、緩めて。

死ぬまで、ずっとヤってたい…くせに

アレが、どんどん、固くなってる。

あたしは、彼氏のジーンズを脱がして、Tシャツもはぎとった。
彼氏に馬乗りになって、パンツを脱いだ。

ワンピースをまくって、胸を見せつける。
彼氏が、あたしの胸をつかんで、揉む。ゆっくり、強く、あたしの気持ちいい力で。

「あん、あ、あん、」

声が出る。声が我慢できない。
チャットレディしてる時の比じゃない。
あたしは、あたしの愛する男の男根を、自分のクリトリスにあてた。

彼氏が、あたしのアソコを、男根でマッサージする。ふたりとも濡れてて、彼氏のがあたしのアソコをこするたびに、あたしは気が狂ったみたいな声が出た。

自分で彼氏の男根を、膣の中に、入れた。

入った瞬間の快感は、言葉にならなかった。
彼氏の現実が、あたしの現実の体の中に入ってる。

それは、大きくて、確かで、あたしの生きている意味そのものを全部奪い去っていくくらい気持ちいい。

あたしは、うめきながら、彼氏の身体の上で腰を動かした。

上下に動くたびに、おっぱいは激しく揺れる。
彼氏が、大きな両手で、あたしのおっぱいをもんで、乳首に吸い付いた。

何回も、何回も、彼氏のおちんちんで、イった。

彼氏を愛してる。

あたしは、ウィッグをして、カラコンとつけまして、またブラウザを起動させた。
彼氏は貧乏だ。あたしはチャットレディで稼いだお金で彼氏を少しでも助けたい。

だけど、これって……愛なのかなあ?


文│コスモス


↓↓↓マニアックスライターがエロ記事ネタ作りに使ってるサイト。ぜひ体験談を編集部までお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメールバナー


琥珀
尻舐め女

このコラムを書いた人

コスモス

興味のある話題があると徹夜でネサフするアラフォーダメ女。普通の女性目線で、面白いと思ったことを文章にしています。

コスモス

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店