万引きを姑に知られたくない若妻の弱みにつけ込んでセックス

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

万引きを姑に知られたくない若妻の弱みにつけ込んでセックス

清水照美 0 3,784 2018/09/06

小さなスーパーの雇われ店長をやっている。

休日もほとんどないのに給料は安いが、辞める気はしない。

それは、店長をやっているといろいろとオイシイ思いができるからだ。

たまに万引き女を食えるのもそのひとつ。

スーパーで万引きする女は意外と多い。

その中には人妻もいるんだよね。

しかも、結婚したての若妻だっている。

それを自由に食えるんだから、もうやめられないよ。

もっとも、狙うのは口の硬そうな女に限定してるけどね。

そうでないと、俺の身が危ない。

この前も、結婚したばかりの若妻を餌食にしてやったよ。

仮にその若妻の名前を美貴と呼ぼう。

美貴は24歳、結婚して半年だと言ってたな。

彼女は本当に初々しい若妻だった。

だから美貴が万引きした現場を見つけたとき、僕はうれしくなったよ。

この若妻を食えるなら最高だってね。

美貴は、ガムやチョコレートを万引きしていた。

盗む瞬間が防犯カメラに映ってるから証拠はバッチリだ。

その映像を見せたら、美貴はガタガタ震えていたよ。

盗んだのはたいした金額ではない。

なぜそんなものを盗むのかというと、スリルを味わいたいから。

たいていの女はそう言う。

別に生活に困って万引きするわけではない。

なぜスリルを味わいたいのかというと、それはストレスが溜まっているから。

実は美貴もそうだった。

そして、美貴と話しているうちに、ストレスの原因もわかってきた。

「家に連絡するんですか」

店長室に連れて行くと、美貴はすがるような目で僕を見た。

「そうですよ」
「何とかなりませんか。姑に何言われるかわかりません。姑は意地悪なんです」
「そうですねえ」

僕はちょっと考えるふりをしたが、答えは決まっている。

「でも、そういう決まりですから」

すると、さらに美貴が追いすがってきた。

「そこをお願いします。何でもしますから」
「ほんとに何でもしますか?」
「えっ…」

美貴は一度絶句してから、「はい」と答えた。

「何でもします」の意味を理解したように見えた。

よほど姑が怖いのだろう。

だったらそこを責めれば、目の前で震えている若妻を落とすことができる。

僕はほぼ100パーセント、この若妻を抱けると確信していた。

「わかりました」

僕は椅子から立ち上がって入り口に鍵をかけると、机にもたれてズボンのベルトを外し、チャックを下ろした。

「さあ、あとはお願いしますよ」
「えっ…」

おびえた目の若妻が困惑した表情で僕を見上げる。

この初々しい若妻の体を味わえると思うと、もう股間は勃起しまくりだ。

「お義母さんに知られたくないでしょ?」

ためらう美貴の耳元で囁く。

「ちょっと我慢するだけで、知られなくて済むんですよ」

すると、美貴が下唇を噛んだ。

このひと言で、若妻は覚悟を決めたようだ。

美貴はズボンのチャックの中に手を入れ、ペニスを引っ張り出した。

それから、黒く汚いペニスを口の中に入れる。

咥えた瞬間、若妻の顔が少しだけゆがんだ。

美貴はゆっくり頭を揺らしてフェラチオしてくれた。

あまり上手ではなかったが、逆にそれが若妻らしくて初々しい。

「おおう、やっぱり人妻はフェラチオが上手だな」

僕は思いとは裏腹に、美貴のフェラチオを褒めた。

美貴にはそれが聞こえないのか、無表情でフェラチオを続けていた。

気持ちよくなってきたので、このまま口の中に出してもいいと思った。

だけど、やっぱり若妻の性器も味わってみたい。

「さあ、もういいよ」

そう言ってあげると、美貴はホッとした表情で口の中からペニスを出した。

これで許してもらえると思ったようだ。

僕は美貴の手を引いて立ち上がらせた。

そして、机の上に両手をつくようにうながすと、「あの、もう終わりじゃないんですか?」

美貴が涙を浮かべて振り返る。

人妻の涙は何度見てもいいものだ。

「いいや、まだだよ。さあ早く手をついて」
「だって、フェラチオしたじゃないですか!」
「おやおや、フェラチオだけでいいなんて誰も言ってないぞ」
「そんな、ひどい!」
「お義母さんに知られたくないんでしょ?」

この魔法の言葉で、若妻はまたおとなしくなった。

この隙に引き出しからコンドームを出してペニスにつける。

本当は、ナマで入れて最後に外出しするのが好きなんだけど、相手が若妻だから
それはあきらめた。

結婚して半年の若妻だから、夫と子作りの真っ最中に違いない。

その若妻にナマで入れようとすれば、かなりの抵抗に遭うだろう。

若妻のパンティを下ろして立ちバックで挿入する。

それから、ゆっくり腰を遣い始めた。

「あっ…」

ピストンを早めると、若妻は一度だけ声を漏らしたが、あとは口を押えて僕が射精するまで耐えていた。

この若妻は締まりが抜群だし、僕の性処理をさせるのにちょうどいい。

今度から、やりたくなったらこの若妻を呼び出すことにしよう。

「お義母さんに知られたくないでしょ?」

この魔法の言葉さえ使えば、この若妻は必ずやってくる。


文|清水照美



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

清水照美

サブカル系を中心に執筆しているライター。 官能小説やアダルト記事も手掛けています。 こんな女性がいたらいいなぁという、多くの男性が抱く妄想をそのまま文章にしているので、きっと共感してくださる方がたくさんいるはずです!

清水照美のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい