彼女に浮気され落ち込んでいると人妻の女友達がやらせてくれた

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

彼女に浮気され落ち込んでいると人妻の女友達がやらせてくれた

清水照美 0 2,590 2019/01/31

その日、僕は付き合ってる真由美を驚かそうと、何も連絡しないで彼女の部屋に向かった。

それがいけなかった。

部屋のドアを開けると、真由美は知らない男とベッドに寝ていた。

しかも全裸だった。

真由美が僕を見て、「きゃあっ」と声を上げる。

驚いたのは僕のほうだ。

僕はすぐに部屋を飛び出して、どこをどう歩いたのかわからないけど、気がつくと駅前に立っていた。

とりあえず疲れたので休みたい。

そう思った僕は、近くのネットカフェに入った。

先ほどからスマホが鳴りっぱなしなのはわかっていた。

スマホを見ると、真由美からの着信とメールが山のように届いていたが、もちろん返信などする気にはなれない。

すると、今度は真由美の友達の茜から電話がかかってきた。

茜は去年結婚したばかりの人妻だ。

夜の10時過ぎに、結婚したての人妻が男友達に電話しても大丈夫なのかと、気になりながらも無視した。

茜が電話してくるのは、真由美に頼まれたからに決まっている。

だけど、しつこいほどかかってくるので、しかたがないから一度だけ出ることにした。

出て、もう電話するなと言うつもりだったのだが…。

「もしもし、茜ちゃん? もう電話しないで欲しいんだけど」
「ちょっとまって、話だけでも聞いてよお願い!」

切羽詰まった声だった。

「わかった。聞くよ。それでなに?」
「私と一度だけ会ってくれないかな」
「うーん、いいけど」

別に会うだけならかまわない。

僕たちは駅前の喫茶店で待ち合わせた。

「話は真由美から聞きました。あなたに誤解されてるって言ってたよ」

茜は会うなり、早口でまくしたてた。

「何が誤解だよ」
「真由美は、男の人と部屋にいただけだって言ってたよ」
「ああ、部屋にいたよ。男とベッドに裸でね」
「うそだあ」
「どっちが本当だと思う?」

僕は泣きはらした顔を上げた。

「あ…」

その顔を見た茜が絶句する。

「そんなにひどい顔か?」
「うん…大変な目に遭ったね」

茜は僕の顔を見て、すべてを理解したようだった。

「真由美はひどいよ。親友の私にまで嘘つくんだから」

真由美の肩を持つはずだった茜は、一瞬で僕の味方になってくれた。

真由美の二股は親友の茜も知らなかったようだ。

「真由美がそんなことするなんて…」

茜は深いため息をついた。

「これからどうするの?」
「とりあえず、今夜はここに泊まるよ」
「そうか。私早く帰らなくちゃならないんだ」

茜は急にそんなことを言い出した。

彼女は人妻だから、いつまでもここにいることはできない。

しかも、人妻といっても、まだ結婚して1年しかたっていない若妻なのだ。

「そうか、茜は人妻だもんな」

僕は苦笑いした。

前から知ってる茜を人妻なんて呼ぶのは、何となく気恥ずかしい。

とにかく、茜には帰ってもらうことにした。

ところが、自分から帰ると言ったのに、茜はなかなか席を立とうとしなかった。

「真由美のこと、何とか許してあげられないかな」
「は? 何言ってるんだよ。無理だよもう」
「でもね、何か理由があるんだよ。あの子はそんなことするような子じゃないから」
「でもしてたんだよ」
「そうか…ねえ、私のこと好きだったよね?」
「えっ」
「ほら、前に飲んだとき言ったじゃない」

僕は確かに茜のことを好きだと言ったことがある。

それはウソではない。

でもなぜその話を今頃持ち出すのか。

「ああ、言ったよ」
「だったらしてもいいよ」
「えっ」
「だから、一回だけしてもいいから」
「してもいいって、エッチのこと?」
「そうだよ」
「どういうことだよ。意味わかんないよ」

僕はつい大きな声を出してしまった。

周囲の客の視線が一斉に集まる。

だが、茜はそれにかまわず話を続けた。

「私のこと好きなんでしょ?」
「ああ、そうだよ」
「だから、一回だけさせてあげる。それで真由美を許してやって」
「させてあげるって、お前人妻だろ。平気なのかよ」
「人妻だから平気じゃないけど…」

茜はため息をついた。

「人妻なのに、どうして真由美のためにそこまでするの?」

茜は少し考えてから口を開いた。

「確かに人妻だから、そんなことしちゃいけないよね。でもね、真由美のためならいいの」

茜は、過去にレイプされたことを話してくれた。

そのとき、つきっきりでそばにいてくれたのが、真由美だったというのだ。

「もし真由美がいなかったら、私は自殺していたかも」

茜はそう言って唇を噛んだ。

それは、泣きそうになったときの茜の癖だった。

その癖は人妻になっても変わらないようだ。

レイプのとき助けてもらった茜は、いつか真由美に恩返ししたいと思っていた。

そして、今がそのときだと。

「その気持ちはうれしけど…」

僕は、茜が人妻であることに躊躇していた。

「今夜だけ、私が人妻だってことを忘れてよ。私も忘れるから。それならいいでしょ?」

よくわからないけど、とにかく憧れの茜が抱けるなら、人妻だろうとかまわない。

僕は早速茜をラブホに連れ込んでセックスをした。

「おおう、さすがに人妻のフェラは違うな」

ペニスを咥えてもらうと、僕はありきたりのセリフを口にした。

すると茜がキャハハと笑い、「バカねえ。私は人妻になって1年しかたってないのよ。まだ人妻のフェラは身についてません」と言って屈託のない笑顔を見せた。

「そうか。でも気持ちいいのに変わりないよ」
「喜んでもらえてよかった」

茜は切れ長の目を細めて笑いながら、ベッドの中央に仰向けになった。

いよいよ、次は茜の体を味わう番だ。

僕は人妻の熟れた肢体の上に静かに体を重ねていった。

挿入してピストンを始めると、茜は僕の背中に腕を回して喘ぎ始めた。

「あっ、あっ、お願いだから真由美を許してあげて…あん…」

茜がここまで言うなら、一度だけ真由美の話を聞いてやろうと思った。

あとのことは、それから考えればいい。


文|清水照美



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

清水照美

サブカル系を中心に執筆しているライター。 官能小説やアダルト記事も手掛けています。 こんな女性がいたらいいなぁという、多くの男性が抱く妄想をそのまま文章にしているので、きっと共感してくださる方がたくさんいるはずです!

清水照美のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい