高松の夜2 人妻セラピスト物語

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

高松の夜2 人妻セラピスト物語

ヴァージル 0 2,849 2019/04/19

出張で高松へ行った際に、観光がてら一泊延長して遊んできました。ホテルもそう高くはないし、そこそこのコスパで遊べるとあって、またもや楽しんでまいりました。

前の夜は人妻と濃厚なお遊びを楽しんだので、今回は受け身のハイブリッドマッサージにすることにしました。嬢はしおりさんを指名。120分じっくりと癒されてきましたので、レポートしたいと思います。

予約

初めての電話はいつも緊張するものです。ですが非常に丁寧で好感の持てる対応でした。「しおりさんを指名したいのですが・・・」「23時からならOKです」ということで指名もOK。時間があったので腹ごしらえに少し外出し、うどんを食べてきました。

ご対面

前の夜もそうだったので、一旦近くに来たら電話をもらって迎えに出ることになりました。待っているとやってきましたいい女です。身長は155センチくらいのポニーテールがよく似合うスリムな嬢です。かなりのストライクゾーンです。

「こんばんは」「こんばんは、行きましょう」と腕を組んでカップルを装い、堂々と部屋に向かいます。二人部屋なのでなんの疑いも持たれずスルーしました。部屋に入ると少しモジモジする感じで、そこがまたそそる部分です。

店に電話を入れ、料金を支払います。「準備しますので、シャワーを浴びてください」「はい」と一人で浴びます。これはシステムだからしょうがない。昨日はご挨拶フェラもしてもらったし、今日は後に期待しよう、とそそくさと上がります。

マッサージ

まずはマッサージです。オイルを使って全身をマッサージしてくれます。非常に丁寧で気持ちいいです。首筋から肩、背中へと降りていきます。慢性肩こりの筆者は肩を念入りにお願いしました。相当練習しているみたく重点的なマッサージもテクニックがあります。

その後下半身へと降りていきます。もも、ふくらはぎ、足先へと進んでいきますが、太ももあたりのマッサージでは、微妙に袋に触れるか触れないかくらいのところをうまく攻めてきます。そのおかげで仰向けになる頃にはチンポは相当勃起してしまっています。

少し間が空きます。そう、オプションでオールヌードとハードタッチをつけたので、しおり嬢は全裸になっています。そして仰向け。おお、なんといいスタイル。くびれもバッチリで、あまり大きすぎない胸は筆者好みの美乳です。

プレイ

ヘルスプレイの始まりです。普通ハードタッチがない場合はここからフェラと手コキの性感になるようですが、今回はオプションをつけたので、こちらから攻めさせてもらいました。非常に敏感です。乳首もクリトリスも膣穴もどこを舐めてもビクンビクンと反応してくれます。興奮度マックスです。本気顔も見逃せません。

攻守交代し、いよいよ最終ステージになります。フェラも上手です。ゆっくりと深く咥え舌先で亀頭を舐め回してくれます。ローションをつけ手コキに取り掛かります。嬉しいのは手コキの間にもおしゃぶりを挟んでくれることです。彼女くらいしかしてくれない行為です。

そしてフィニッシュ。勢い余って自分顔射をしてしまいます。「ごめんなさい、お口で受け止めればよかったですね」「いえいえ、次はそうしてね」って感じで終了です。

また出張の際はお世話になろうと思います。オススメのお店でした。


文│ヴァージル



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

ヴァージル

韓デリ、エステ、M性感をこよなく愛するサラリーマンライターです。鶯谷、池袋、秋葉原あたりによく出没します。ノマドワーカーを目指して日々さすらっております。よろしくお願いします。

ヴァージルのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい