【汁婆クラブ】超熟女みどりさん(60歳)との濃厚プレイ体験レポート

汁婆クラブ(超熟専門店)

汁婆クラブは、超熟女ホテルヘルス(ホテヘル)&デリバリーヘルス(デリヘル)として、大阪の日本橋で長年営業している老舗熟女風俗店になります

口コミ

【汁婆クラブ】超熟女みどりさん(60歳)との濃厚プレイ体験レポート

瀬尾マサト 0 8,436 2021/07/22
★★★ Excellent!!

【お店】汁婆クラブ
【公式HP】http://siluba.com/
【女の子】みどりさん

日本橋の超熟女ホテヘル

こんにちは、瀬尾マサトです。
仕事が早い時間に終わったので、日本橋に足を向けて開拓してみました。

マニアックスで検索していると、魅力的な熟女店が3軒ほどヒット。

せっかくなら、老舗といわれる超熟女ホテヘルに挑戦しよう
40~70代を網羅してるし。
ってことで【汁婆クラブ】に決めました。

受付型のホテヘルなのでビルへ向かいます。
4階まで行くと、元気のいいスタッフがお出迎え。

カウンターに並べられたパネル写真は5枚くらいでしょうか。
今から遊べる嬢みたいです。
40~70代と謳っていますが、50~60代が半々ですかね。

思ったより年増な女性が多くてちょっと戸惑いましたが
予定していた巨乳の【みどりさん】を選びました。
この方は60歳です。

火金イベントを利用できるとのことで、ホテルも含めて90分 ¥15000。

プレイ代金を払って、10分くらいでお呼びがかかりました。
ビルの前で待っていると言われ、降りていきご対面。

あれ・・?
会ってみると、写真ほどお年を召した感じではありません。
年齢を考えると、かなり綺麗系です。

感度良しの超ヌルヌルです

ひとまず歩き出し、腕を組んで隣のホテルへチェックイン。

お湯がたまる間に服を脱ぎます。
みどりさんのブラを外すと
たわわに実ったGカップおっぱいが出現。

程よく熟した果実を、両手で揉ませていただきます。
つまにみ濃厚なDキス。ソフトな舌入れにも、落ち着いて対応するみどりさん・・

ですが、パンティの中に手を入れてクリを弄ると
十分に湿っているではありませんか。

ヒクヒクと腰を動かしますが、さらに弄ります。
感度はとても良し。
酸いも甘いも味わい尽くした熟女だと思っていましたが
このヌルヌルは燃えます。

お風呂では丁寧に洗ってくれます。
混浴で談笑しながらも、目を合わせてはDキス、水中で弄りあったりと最高でした。

さすがに我慢できなくなって、続きはベッドで。

濃厚プレイは過去一番!

ソフトな乳首舐めからフェラの攻撃。

みどりさんの得意技が炸裂します。
途中で俺がゆっくりが感じやすいことに気づいてくれ、
何度かイキそうになったところで交代。

彼女に覆いかぶさります。

興奮しているのか、濃厚なDキスだけで声が漏れます。
おっぱいを堪能していると
もう触ってと言わんばかりに、俺の手を下に誘導・・

ビチャビチャと入口まで大洪水です。
足を広げてみると、クリがむき出しになって濡れています。

アナルの方も舐めながら、指入れをしていると
「ダメ、イっちゃう」
何度聞いても興奮するフレーズです。

みどりさんの苦しくてたまらないを混ぜた表情にギンギンもMAX。

口のなかでイキたいを了承してもらい、数分でフィニッシュ!

熟女への口内発射は格別でした。
かなり良かったです。
濃厚なプレイでは、過去一番だったかもしれません。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

瀬尾マサト

エロも政治もなんでもOK。まじめにしっかり読者に情報を発信するフリーライターの瀬尾です。家族を養うため、キーボードをひたすら打ち続けます!

瀬尾マサトのすべての記事を見る

お店情報

”熟女風俗なら汁婆クラブへ!”汁婆クラブは、超熟女ホテルヘルス(ホテヘル)&デリバリーヘルス(デリヘル)として、
大阪の日本橋で長年営業している老舗熟女風俗店になります。
店名 汁婆クラブ
電話番号 06-6214-3756 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-21:00
ジャンル 超熟専門店
関連タグ 受付所・ホテヘル/出張・デリヘル
営業形態 デリヘルホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://siluba.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/siluba/
アクセス・出張範囲
大阪府
エリア 大阪ミナミ(難波・日本橋・谷九)
詳細エリア
市区町村