セックスレスの人妻を抱いてお小遣いまでもらえた

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

セックスレスの人妻を抱いてお小遣いまでもらえた

ネットナンパ@H氏 0 2,418 2019/07/12

いつも若い子とばかりセックスしていると、たまにはプチ熟女とヤリたくなります。
私の中でのプチ熟女というのは、35〜40歳くらいまでの女性のことです。

出会える系サイトのPCMAXには、セックスレスの人妻が大量に生息しているのでサクッと釣り上げてヤレるので便利です。

大人の性について著書が多数ある有名な女医さん曰く、女性は30歳から徐々に性欲が強くなっていくそうです。
特に40歳前後は「性欲の強さが男性の性欲をはるかに上回る」という説もあるほど、セックスがしたくてウズウズしてくるといわれています。

「セックスしたいお年頃」なのに40歳前後の人妻はセックスレスが多いから、この年齢層は実はかなり狙い目なんです。
日本の夫婦の7割はセックスレスなので、「セックスしたくて堪らない」のにセックスできないプチ熟女がそれだけ沢山いるということですね。

そんなセックスレスの人妻を一本釣りするには、PCMAXが一番使えます。

平日の昼間にセックスレスの人妻を狙え

そのPCMAXで平日の昼間に狙いを定め、セックスレスの人妻を物色していると、登録したばかりの主婦を見つけました。
39歳の瑞希という名前で、「平日の昼間に会える人を探しています」と書かれているのを確信し、速攻でメッセージを送ります。

瑞希はPCMAXに登録をしたばかりだったらしく、記念すべき一人目のメッセージが私だったとのことでした。
商社に勤める夫と中学生の娘がいるそうですが、初っ端のメッセージのやり取りからノリノリです。

「こういうサイトで実際に会うのって、どういうタイミングで会うんですか?」

この質問が送られてきたので、セックスレスで溜まりまくっていた性欲発散の目的でPCMAXを使っているのだろうと確信しました。
すぐにLINE交換をして、会う日にちと時間を調整していき、三日後の昼前に会うことが決まりました。

当日の昼前に指定されたショッピングモールにある駐車場で瑞希を待っていると、時間ピッタリに瑞希の運転する車が到着をしたので無事合流完了です。

車の助手席に乗り込み、美魔女な瑞希に驚きました。
写真は濃いめのモザイク処理がされていたので、スタイルが良いくらいの情報しかありませんでしたが、竹○結子に似た美魔女で、中学生の娘がいるとは思えないほどスタイル抜群の美魔女です。

美魔女も旦那とのすれ違いで男に飢えている

助手席に座ったばかりでしたが、ひざ丈のスカートからのぞく美脚と引き締まったウエストとは対照的に大きく膨らんだ胸に勃起がおさまりません。
なんとか勃起したムスコがバレないような体勢をキープしつつ、会話に集中しました。

そこから某ファーストフード店のドライブスルーでハンバーガーと飲み物を買い、「人目につくのはマズイよね」と私が誘導してラブホに入りました。

部屋に入り、ベッドの目の前にあるソファーに座ってから、二人でハンバーガーを食べていると瑞希が夫への愚痴をこぼし始めました。
瑞希の夫は商社の仕事が多忙で、平日の帰宅時間は日付が変わってからで、土日も接待ゴルフなので家にはほとんどいない状態で、5年以上もセックスレスだと打ち明けてきました。

ハンバーガーを食べ終わる頃には自然と瑞希とイチャイチャし始め、気付けば舌を絡め合って瑞希が私の服を脱がしながらディープキスで攻めてきました。
お互いの唾液を交換しながら裸になり、最後はゴムも付けずに正常位で中出しでフィニッシュです。

無料の人妻デリヘル嬢の完成

「ゴム付けてなかったの?」と終わってから聞いてくるくらい、瑞希は久しぶりのセックスに興奮して頭が真っ白になっていたようでした。

この次の日に瑞希はPCMAXを退会していて、私専用の無料の人妻デリヘル嬢になりました。
平日の昼間や土日の夜には娘を家に置いてまで会いに来るほど、私とのセックスに夢中になり、時々なぜか小遣いまでくれます。

性欲を持て余した人妻にセックスの気持ち良さを教えてあげると、ご奉仕セックスのお返しに小遣いまでくれるので、若い子なかりでなく時々はプチ熟女を抱くのもオススメです。



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

ネットナンパ@H氏

地方のド田舎出身で、ブサイク&コミュ障だった男がネットナンパを覚えたことで、経験人数を爆発的に増やした経験談を公開中。 20代半ばまで女性と全く縁のない生活を送った、人一倍モテなかった私でも人気の職業の女を次々に抱いていき、毎日サルみたいにセックスしています。

ネットナンパ@H氏のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい