人妻86人と実際にエッチして判明。人妻には旦那のセックスのやり方が染みついている話し

熟女・人妻店ユーザーさんの投稿コラム

人妻86人と実際にエッチして判明。人妻には旦那のセックスのやり方が染みついている話し

つかもとまさし 0 4,284 2020/09/30

セックスが半分目的でもある不倫のもう一つの楽しみは旦那の手垢が付いている体から、その爪痕を発見することでもあります。

それは単純な性上位でしている場合でも発見が出来るものです。
こちらがピストンをしている時にも腰を微妙に前後左右に動かし旦那の時にしている癖を随所に現してくるからです。

膣の右側をピストンで突いて貰いたいと思えば自然と腰を移動させてきます。
クリトリスにグングンとぶつけて欲しい時には腰を浮かせて構えてきます。


こちらが命令をしなくても男の脚を腰に確りと絡めてきて、脚に力を込めてから自分のオ○○コを突き上げてくいるご婦人もおります。

どうやら無意識で動いているようなのです(笑い)。

そういう人妻さんは可愛いもので・・・・もっと気持ち良くして上げたくなってきます。

快感に貪欲になり自分を素直に曝け出す人妻は不倫の中でも一番可愛い女と言えます。

そうなると離したく無い女になるので、こんどは旦那からどんな教えを受けたのか興味が湧いてくるものなのです。

旦那が性の情報に余り疎い場合の人妻の場合には共通の特徴があります。
それは膣でイケる女が圧倒的に多いからです。

旦那は性の情報を余り知らないので、面倒くさい愛撫よりも、そのものズバリのセックスで勝負を掛ける原始的なやり方を執拗にしてくるからです。


その為に奥さんは膣で勝負して快感を得る体に自然になっていくのです。

そういう旦那は膣で指マンを毎回時間を掛けてやりますので、いつの間にか奥さんの方としても徹底的に掻き回される場合が多いのでオ○○コ開発はバッチリなのです。


変な雑学が無いので”指とマラ”での原始的勝負でのセックスです。

このような人妻に当たると男としても最高に嬉しいことにななるのです。
楽しみがもう一つ加わるからです。

その楽しみとは言葉責めにあるからです。


濃厚なセックスをしながら、ジワジワと旦那とのセックスの現場を聞き出していくのです。

これは人妻さんでないと得られない格別の楽しみでもあるので、興奮が倍増します。

言った方の人妻も聞いた方の男も、一層興奮してお互いに淫らになることは確かです。

何しろ人妻さんに恥ずかしい旦那とのセックスを白状させられるのですから最高に興奮します。



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

つかもとまさし

下世話なニュースを拾って記事にするのが趣味

つかもとまさしのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい