熟女家東大阪PR店 待ち合わせ型デリヘル | 東大阪市発 公式HPへ

2017年 04月 21日

▲東大阪PR店がコンシェルジュ・デリバリー開始!!▼

熟女家東大阪PR店 待ち合わせ型デリヘル | 大阪府/東大阪市発

熟女家が東大阪に進出した記念にデリバリーにも嬉しい変化が訪れます♪

まず、熟女家始まって以来の交通費が低価格設定!!

■交通費¥1000地域新設。

東大阪全域
大阪市内(生野区・東成区)



■交通費¥2000地域新設。

八尾市


更にコンシェル・デリバリーチケットの配布をスタートします♪

デリバリー・コンシェルジュとは。到着時に何か必要な物をお持ちするサービスです。


例えば、『アレなかったなぁ~買いにいくのは面倒だな~。あっ!!』

なんて(笑)都合のいいサービスなんですよ♪

その『アレ』とは例えば、タバコやお酒。洗剤なんかも、もちろん!精力・活力ドリンクなんかも!(笑)なんでもおっしゃって下さい!!

はい!是非、熟女家って超便利になったな~と。こそっともらして下さいね♪



利用方法はコチラ。

■東大阪PR店■にお電話下さい。

受付で『チケット持ってます』と伝えて頂いて、必要な物を言って下さいね。

デリバリーの際は必ずコンシエルジュ・デリバリーチケットをお渡しします。

案内時間
10時~24時(受付)まで。
※コンシエルジュのサービスはチケットが必ず必要になります。
※コンシエルジュサービスチケットには上限金額があります。

人妻援護会本日最新情報

このコラムを書いたお店

熟女家東大阪PR店

待ち合わせ型デリヘル | 大阪府/東大阪市発

東大阪発、待ち合わせ型熟女デリヘルです。30代~60代の様々なタイプの熟女が在籍中!

熟女家東大阪PR店

ジャンル 待ち合わせ型デリヘル
詳細エリア 大阪府/東大阪市発
電話番号 06-6782-1094
営業時間 10:00~24:00
予算 60分8,000円
店舗公式Twitter
店舗公式ブログ
追記事項
 このお店のコラム一覧へ
あなたにオススメのお店