4月13日お礼?本指名Kさん|みく/やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~

やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~(人妻デリヘル)

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた日本の国宝『大和撫子』

みく

安らぎの女神

本日 15:0023:00

4月13日お礼?本指名Kさん

2024/04/18 (木) 19:47:26


猫になりたいKさん?
(反省の練習しといてね!笑)

今日も前日予約超ーロングコースでのお誘いありがとうございました(*´▽`*)
いつものオプションも。
今年も消費量NO.1目指しましょう!(^^)/




おかえりなさいー!!

2ヶ月ぶりかな。
いつお会いできるかなってそわそわしておりました(●´ω`●)?
今週末お会いできたらいいなって思っていたので、会いに来てくださって本当に本当に嬉しいです!

またこっちに来れた理由を聞いたら…(笑)
どうやら私のお祈りが通じたようで…私ってやっぱりラッキーガールです。


Kさんの日頃の行いのせいで日焼けじゃなくて肝臓悪いのかと思ってたけど、健全に顔が黒くなってるようで安心しました!


またお土産や差し入れもいつもありがとうございます。
旅先で私のことを思い出してくれたなんて嬉しいな。




猫のお話やら、日々の何気ない雑談などいつも他愛ないお話をニコニコで聞いてくださるKさん。
いつも一緒にいる時間を「ご褒美」って言ってくださるけど、私にとってもKさんとの時間はご褒美です(*´▽`*)

私はどうも物事をごちゃごちゃと難しく考えてしまう傾向にあるので、Kさんとお話しているといろんな方向に心が解れていくのです。

Kさんのように朗らかで大らかな人間になりたいなっていつも思いながら、幸せに生きるエッセンスを学ばせてもらっています。






今日もお誘いありがとうございました(*´▽`*)
春になったらKさんにお会いできる…ってずっと楽しみにしていたので早速会いに来て下さりめっちゃ嬉しかったです!

唯一無二のKさんの太陽のようなポジティブパワー。
久しぶりのKさんとの時間を噛みしめておりました。一緒に過ごす時間は私にとってもご褒美なのです(∩´∀`)∩
今日も大量に幸運を吸い取らせていただきました。


またこちらにいらっしゃるうちにお会いできたらいいな。

しばしの豊川ライフ、楽しんでねー!


みく





お店情報

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店!
店名 やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~
電話番号 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yn-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村