お礼日記?4月18日?|さくや/やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~

やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~(人妻デリヘル)

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた日本の国宝『大和撫子』

さくや

童顔甘えん坊

お礼日記?4月18日?

2024/04/18 (木) 20:49:16


ルナパーク403 初めましてのお兄様??

今日は、たくさんの女の子の中から私を見つけて
会いに来てくれてありがとうございました?

ドアが開かないトラブルから始まったんだけど、
笑顔でお出迎えしてもらえて嬉しかったです??

飲み物も注文してくれてて、ありがとうございました??
ご馳走様でした( *´?`* )

とても優しくて紳士なお兄様だったので話しやすくて楽しかったです??

すごく緊張してたけど、キスした途端溶け合っちゃったね?
気持ちよくて頭が、ふわふわするって笑顔で言われて嬉しくて
もっとしたいって思っちゃいました??
私が攻めた時に、たくさん気持ちいいって言ってもらえて幸せでした??
また、たくさんいっぱいさせてくださいね??
お兄様の攻め気持ちよくて何回イったか分からないぐらいでした?


プライベートの部分で、色々大変な事もあるけど
少しでも今日癒しになってくれてたら嬉しいです??

今日はお誘いしてくれて本当にありがとうございました??
なかなかタイミングが合わないかもですが、またお会いできる日を楽しみに待ってますね??


予約してくれたのに、お店のページ更新されなくて不安な気持ちにさせてしまってごめんなさい。





お店情報

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店!
店名 やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~
電話番号 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yn-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村