4月20日お礼?本指名Hさん|みく/やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~

やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~(人妻デリヘル)

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた日本の国宝『大和撫子』

みく

安らぎの女神

4月20日お礼?本指名Hさん

2024/04/24 (水) 21:52:41

article image

読書仲間なHさん?


今日も前日予約ロングコースでのお誘いありがとうございました(*´▽`*)


2ヶ月振りの再会、すごーく嬉しいです?
会いたかったー!
前回教えてくださったもの、いろいろお話したくて前半私がしゃべってばかりになってしまいました(^^;

いつも私の知らなかったことをたくさん教えてくださり、世界が広がる感じがすごく楽しいです。

好きな映画や作家さんのお話も教えてくださりありがとうございました。

今まで好きなもとたくさん教えてくださったから、最近はHさんの好みがわかってきました。

今日は久しぶりの小説のお話で盛り上がったことが嬉しくて嬉しくて、オキニトークで怒涛のお勧め書籍を送りまくってしまいましたが1つくらいHさんの好みに合うものがあればいいな。
私もお勧めしてくださった作家さんの本読んでみます。

私としては、答えを読み手の考えさせる物語の方が好きなので、もしかしたらハマるかもしれないです。



そして、期が変わってHさんきっとお疲れなのかなって思っていたら、Hさんらしいポジティブなコメント。
Hさんの前向きなエネルギーとピュアで瑞々しい感性、本当に好きです。

一緒にいるとまるで日向ぼっこしているような居心地の良さ、Hさんのオンリーワンだなぁっていつも思ってます。

Hさんのようにはなれないけど私もちょっと真似したいなって思って、時間が空いた時には最近はアクティブに動き回るようにしています(*´▽`*)





今日もお誘いありがとうございました(*´▽`*)
生い立ちが近いようで遠かったり、なんだか共通点が多いようにも少ないようにも感じるHさんですが、何をお話していても延々と心地よくいられるのはHさんの人柄のお陰なんだろうなっていつも思っています。
Hさんといると、仕事もプライベートも今日より良いものにしようってすごく前向きな気持ちになれます。
未来を見つめるエネルギーを分けてくださり、いつもありがとうございます。

お仕事、応援してます(∩´∀`)∩

またの再会、とても楽しみにしています?


みく





お店情報

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店!
店名 やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~
電話番号 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yn-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村