【15:15-18:30】出勤します&雑談|みく/やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~

やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~(人妻デリヘル)

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた日本の国宝『大和撫子』

みく

安らぎの女神

【15:15-18:30】出勤します&雑談

2024/04/27 (土) 11:11:28

article image

こんにちは、みくです。


今日は13:00から23:00の間で出勤です。

空き時間は、15:15から18:30(最終受付17:30)です。

今日も明日もまだ空きがあるのでお誘いしていただけたら嬉しいです(*´▽`*)





この前以前の職場で仲良くしてくれていた後輩ちゃんから出産報告の連絡をいただきまして、今週はせっせとプレゼント選びに夢中になっておりました。

心の底から友人と呼べる人って実は少ない私なのですが、この後輩ちゃんは私の大切な友人の一人です。
いつか日記に登場したことがあったかもしれないけど、同じ職場の後輩で私の事をめちゃめちゃ慕ってくれていて、一人旅派の私と唯一海外まで一緒に旅した子です。


今は遠方に住んでいるので実は6,7年敢会えてないのですが、人生の大事なシーンや辛い時に連絡を必ずしてくれる妹のように可愛い後輩です(*´▽`*)

私、普段は本当にしっかりしていなくてぼけぼけしていてい日常生活で頼りにされることってあんまりないのですが、後輩ちゃんがあまりにも慕ってくれるものですから彼女といる時にはお姉さんっぽく振舞っているのです(●´ω`●)
でも、人から頼りにされるのって嬉しいものですね。

出産のときにも10年くらい前にプレゼントしたポーチを入院のお供にしたことを写真付きで報告してくれて、「可愛すぎじゃないかー!」と悶絶しておりました。



そんな彼女への出産祝い、実は妊娠の報告を受けた頃からずっと考えていたので厳選したいくつかを送ることにしました。
喜んでくれるといいな。

今は新幹線でも5時間以上かかる所に住んでいるからなかなか会いに行けないんだけど、赤ちゃんにも会いに行きたいしこれを期にお友達に会いに行きたいな。

今週は後輩ちゃんから嬉しい報告があり、昔のことを思い出したほっこりメッセージのやりとりもいっぱいできて本当に幸せな一週間でした(*´▽`*)?




では、今日もよろしくお願いします。


みく





お店情報

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店!
店名 やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~
電話番号 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yn-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村