4月27日お礼?本指名Yさん|みく/やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~

やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~(人妻デリヘル)

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた日本の国宝『大和撫子』

みく

安らぎの女神

4月27日お礼?本指名Yさん

2024/04/28 (日) 07:00:40

article image

豊橋久しぶりなYさん?


今日もアドバンス予約ロングコースでのお誘いありがとうございました(*´▽`*)

お仕事大変そうかなって思ってちょっと心配していたんだけど、予想以上にお顏が疲れてなくて安心しました。
今月も会いに来てくださり、本当にありがとう?

こっちのホテル久しぶりだねってお話してたけど、やっぱり半年ぶりくらいでした!
Yさんと昼間にお会いすることも滅多にないから、今日はめっちゃ新鮮な気持ちだったよ(/・ω・)/



Yさんとはもう本当に長いお付き合いだけど、今さらながら物凄い特技を知ってしまいました!
本当に、今更(^^; そんなお話たぶんしたことなかったよー!

筋肉のつき方とか、絶対運動神経良いよねって実はずっと思っていたので納得!
私、そっち系の動きが本当にできないからちょっと羨ましい。
お風呂でお話してた、恋人とアレとかってちょっと青春ぽくていいなって思うけどもう一生経験することはないんだろうな(._.)


そして、美肌はやっぱりナンバーワンです(笑)

肌質落ちてないから、安心して(^-^)
ほんと、毎度なんだけどこちらが嫉妬するほどお肌綺麗なんだよー( ;∀;)
神様が与えてくれた美肌なんだから大事にしてよね!




今日はお誘いありがとうございました(*´▽`*)
お仕事変わったらタイミング合わないかなってちょっと心配してたけど、こうして会いに来てくれて本当に嬉しいよ(∩´∀`)∩
ずっと変わらず遊びにきてくれて本当にありがとう?安定のYさんだから、会った時いつもほっとするよ(*´▽`*)

お茶ごめんねって言ってくれたけど、いつもお顏を見せてくれるだけで本当に感謝してるから手ぶらで気軽に来てね!

通勤大変そうだけど、あと何か月か気合で!
乗り切りましょう(`・ω・´)

また疲れたら会いに来てねー!


みく





お店情報

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店!
店名 やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~
電話番号 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yn-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村