野菜保護活動|不二峰子/Matriarch(マトリアルカ)

Matriarch(マトリアルカ)(デリヘル)

垂涎級の淑女から洗練された清楚なmadamを厳選!

不二峰子

鉄板系スレンダーS級Lady

満員御礼

本日 12:3015:00

野菜保護活動

2024/04/29 (月) 20:00:04

article image
 
article image
article image
 
 
何かと「かわいそう」と思ってしまうと
連れて帰ってくるという
いつもの悪い癖が
 
いよいよ野菜にまで及びだした
 
グーテンアーベント
不二二等兵にございます
article image
 
----------------
 
 
不二二等兵の基地には
そんな経緯でたくさんの
動物たちがいるのですが
 
今回はコレ…
 
 
article image
 
 
やる気がゴールドラッシュのアメリカ
 
そんなど根性たまねぎ
article image
 
 
冷蔵庫が動物たちの食糧に
圧迫されているので
不二二等兵用の食糧は
その日に使い切ってしまう分しか
買わない…(と言うか買えないarticle image)ので
 
日頃は「その日に使ってね」的な
見切り品のお野菜を買うのですが
こいつぁスゴかった。
 
 
もう
土に植えたら
来年から収穫出来るのでは?
 
くらいにしっかりと伸びた芽
お値段なんと¥21…!!
 
というか
コレでもまだ¥21取るのか!?
とも思いましたが
その場でスマホ出して調べてみたら
たまねぎの芽って
ちゃんと食べられるんですって
article image
 
薬味のおネギ的な使い方だそうですが
なんならおネギより甘くて美味しいと
各ご家庭でモンドセレクションを
受賞してるそうな…?
 
 
いつも思うけど
モンドセレクションってなに???
article image
 
 
そんな訳で
「じゃあ¥21で食べるとこ増えてるんなら
お得やんか〜
デフレスパイラルのこの社会に
一筋の希望やんか〜」
 
と連れて帰ってきて
ひと晩キッチンに置いてたら
 
翌朝
芽がビニール袋を突き破って
更に成長しておりました
article image
 
 
成長のやりくちがゴジラなんよ
 
 
人の畑で育った
文字通り温室育ちのボンとは言え
その自然の力に敬意と畏怖の念を禁じ得ず
 
「これは早くどうにかせねば…!」
 
正にゴジラ襲来列島震撼の思いで
 
さっさと野菜炒めにしました
\(^o^)/\(^o^)/
 
 
めんどくさかったので
芽も全部野菜炒めに
article image
 
 
不二二等兵はラム肉が何よりも大好物で
一時はラム肉について
その愛を語りすぎたがために
北海道からジンギスカンの鉄鍋が
届くという…
 
多分この業界で
ジンギスカン鍋そのものを
差し入れて貰ったの
古今東西不二二等兵のみだと
確信しております
article image
 
 
そのお鍋と思い出に浸りながら
ラム肉と一緒に頂いたので
これは野菜炒めではなく
ジンギスカンかな???
article imagearticle image
 
 
 
----------------
 
 
そんな祝日に相応しい本日…
皆さまはいかが
お過ごしでしたでしょうか?
( ˘ω˘ )article image
 
いよいよGWが始まった方も多いのかな?
と思いますが
不安定な気温やお天気
 
皆さまお気をつけて
有意義な余暇をお楽しみ下さいませarticle imagearticle image
 
 
それでは
またの機会にarticle image
 
 
 
\ち ゃ お !/
 article image
♡不二 峰子♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



お店情報

「MATRIARCH」ではお客様に特別な時間を過ごして頂くため、外見・内面ともにハイレベルな女性を揃えております。
厳選された質の高い美女のみ採用しており、おもてなしの心を持つ、お客様に合わせた対応・丁寧なサービスのできる女性たちがお待ちしております。

通常コースだけでなくデートコースを用意しておりますので、サービスを受ける前に女性との距離を縮めることが可能です。
デートコースではお茶や食事などで女性との距離を縮めてから、ベッドでの時間を過ごして頂けます。

ぜひ、MATRIARCH(マトリアルカ)の女性との至高のお時間をお過ごしください。
店名 Matriarch(マトリアルカ)
電話番号 0120-967-159 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00〜ラスト(受付9:00~24:00)
ジャンル デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://matriarch.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/matriarch_mat
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村