4月28日お礼?Sさん|みく/やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~

やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~(人妻デリヘル)

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた日本の国宝『大和撫子』

みく

安らぎの女神

4月28日お礼?Sさん

2024/04/30 (火) 19:10:24

article image

満身創痍なSさま?


今日はアドバンス予約ロングコースでのお誘いありがとうございました(*´▽`*)

とんでもない状況の中キャンセルせず会いに来てくださり、本当に本当にありがとうございました。
いろいろお話を聞いて、驚いてしまいました。
また、最初にご希望だった日にお会いできなかったけど私の状況に合わせてくださり、本当にありがとうございます。

Sさんがちょっと頑張ってくださったお陰で、素敵な初めましてが叶いました。
きっと気持ち的に落ち着かない状況だったと思いますが、そんな中笑顔で一緒に過ごしてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



事情を何も知らなかった私ですが、事前のオキニトークで情報をくださっていたので実はお会いするのがとても楽しみでした。
予想よりもずっと気さくで親しみやすいSさま、お仕事柄いろんな土地に赴くことが多いと思いますがきっとどこに行っても愛されて友達たくさんできるんだろうな。

私も初対面でしたが、壁を一切感じることがなかったので少し深いお話もさせていただいました。
SさんもSさん自身のことを聞かせてくださり、嬉しかったです。


私の好きな国についても詳しくて盛り上がってしまいましたね(*´▽`*)?
あっちの人の明るくてシンプルな考え方が凄く好きです。



それからSさんの夢もたくさん聞かせてもらえて嬉しかったです。

どこでそれ見つけてきたの!?ってものばっかりで、〇〇パンのお話なんてSさんに聞かなければ絶対に知らなかったです。
Sさんの口から、超々マイナーな国の名前が出て来て驚きました!

そういうノリが好きならSさんと気が合いそうだなぁって思いながら聞いておりました(*´▽`*)
帰宅してから一人で大会の動画を見てみましたが、私もいつか行ってみたいと思いました。





今日はお誘いありがとうございました(*´▽`*)
Sさんの持つポジティブなエネルギーに触れ、私も昔思い描いた夢を思い出しました。
心が落ち着かない中、意を決して会いに来て下さり本当に嬉しかったです。
「来てよかった」と少しでも思っていただけたらいいな。


無くし物に出てきたようで私も一安心です。
きっとSさんの日頃の行いの賜物ですよー(^^)/

お酒、ほどほどにね。
三河エリアで素敵な思い出たくさんできますように。

またこちらにいらっしゃる間にお会いできたら嬉しいです。

みく





お店情報

気遣い・色気・包容力を兼ね備えた大和撫子のような素人奥様多数在籍!創業18年エロエロ星人の人妻店!
店名 やまとなでしこ豊橋店~人妻エロエロ星人~
電話番号 090-1625-4107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00 (受付8:30~翌3:00)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yn-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 豊橋、豊川、田原、岡崎、西尾・蒲郡・幸田、新城、浜松、湖西
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村