??月曜日ありがとうございました??|宮嶋 真央/セレブクイーン

セレブクイーン(回春マッサージ&ソープ)

【関西唯一】ミセス&OLと AVのようなシチュエーション

宮嶋 真央

癒しのEカップ美女OL

??月曜日ありがとうございました??

2024/05/07 (火) 09:54:50

article image

おはようございます?img


GW楽しく過ごせましたか??

今日から仕事嫌だよ〜ってお兄様
頑張って起きてお仕事いってるかな?
本当に偉いですッimg

GW最終日ご来店下さったお兄様
誠にありがとうございました?img


みなさまいつも通り普通に接していただい
たり、親身になってお話聞いていただいた
りありがとうございましたimgimg

どちらもみなさまそれぞれの
お心使いに感謝しておりますimg


また今回からお礼写メ日記も復活です??
とはいえ接客は普通に本調子なんですが
まだ3日前のことでやはり家に帰ると寂しさが込み上げてきて日記のお礼が本調子で書けてなかったらごめんなさい?!!??

日々の積み重ねで本調子に戻れるように
頑張りますッ??

それでは今日もよろしくお願いしますッ???

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

N様

昨日はありがとうございました?

また来てくれて嬉しかったです??
予約もありがとうございましたimg?

いつもNさんなりのお気遣いすごく
伝わってきます??
本当に本当にありがとうimg?

そしていつもどおりにドラマのお話
聞けてよかったぁぁimgimg

キムタクのドラマ、1話だけ観れて
竹内涼真は何故生きてるのか
気になってたから聞けて大満足です?img

最後差し入れの差し出し方カッコよすぎました???
今、日記書いてるの朝の4時なんですけど
眠気覚ましと気合いにいただいておりますimg?

今日からお仕事頑張ってくださいね?
Nさんが真央のことを応援してるのと
同じように私も陰ながらすごく応援してお
りますッimg

またお
会いましょう???


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Y様

昨日はありがとうございました???

Yさんのこともお話してくれてありがとう
自分のことのように一緒に悲しんでくれた
こと、
昨日伝えられなかったのですが
お休み中、アイコンみて
ずっとありがとうって思ってました?
?も見たかった。。嬉しかったです?
お守りも延長も本当に色々真央のこと思っ
ていただきありがとうございます??

そしてここでは書けないお話も笑いながらひたすら聞いてくれて楽しかったです??

昨日は帰るのが遅くなって帰り道、
足下悪くなかったかな??

夏場はクーラーで冷えた体に真央カイロ
が使えそうなのでまたいつでも使いに来て
ください????

昨日はYさんがセラピストだったけど
次は真央がセラピストとしてお待ちして
おります?img

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

O様

昨日は足元悪い中セレブクイーンに来て下
さりありがとうございましたimg???

短い時間でしたが時間いっぱい頑張らせていただきありがとうございましたimg?
久々のマッサージだったのですが
気持ちよくなってくれたのも良かった??
やっぱり喜んでいただけると嬉しいです?


昨日はお仕事もお疲れ様でした??
あの後パチンコ屋行けて勝ったりして
るかな??

また神戸に来た時は福原に是非遊びに
来てくださいね??

楽しいお時間ありがとうございました?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Y様

昨日はありがとうございました??

お会いした時にYくんが暗くて、
真央がそんなに暗くなくていいよ?
って気を使ってしまうくらい
真央に合わせようとしてくれてて
ありがとうございました??

最初から投資の話してるYくんぐらいの
明るさで来てよかったのにお気を使わせち
ゃいましたね?
今日の投資の話をしているYくんは楽しそ
うでしたimg
昨日も真央は発見した??
興味あること、
興味無いことの話のテンションが
正直すぎて...?可愛かったです?

美味しそうなお土産もありがとう??
いつも辞めちゃうのを心配してますが
本当に大丈夫ですよ??

これからもよろしくお願いしますimg
またお待ちしております????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

みなさま連休後の
お仕事うわぁー?ってなっている方も
いるかもしれないですが
お仕事頑張ってくださいね???

遅くなりましたが今日もいってらっしゃい????
ファイトですッimg???





お店情報

【関西初】
他店にはない唯一無二のサービス。
回春エステとソーププレイの夢の融合。

上質なミセス&OLが、
性感ローションでマッサージサービスを行い、
そのままソーププレイへ移行...
興奮冷めない極上のサービスで、
男の願望を実現。

「普通のプレイに飽きた...」
「気持ち良く、エロく責められたい」
「痴女が好き...」
「非日常なエロさが欲しい...」
「SMほどのハードなものは苦手...」
そんな殿方のお声に
全力でご対応させて頂きます!

皆様からの口コミ・評価も
お待ちしております。
ご不明な点がございましたら
お気軽にお電話・ご来店下さいませ。

スタッフ一同
心よりお待ち致しております。
店名 セレブクイーン
電話番号 078-585-1422 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-23:50
ジャンル 回春マッサージ&ソープ
関連タグ 店舗型
営業形態 ソープ風俗エステ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://celeb-queen.com/
公式ツイッター https://twitter.com/celebqqq
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市兵庫区福原町24−9
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村