Q.1495お題回答?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

Q.1495お題回答?

2024/05/15 (水) 18:04:07

article image
article image

?・ω・*)ノGoodeveningimg




今日はfrom:どにーさんからのお題
自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪


最近よくネット記事で見るね〜
自己肯定感の上げ方とか?
article image
article image
らしいんだけど……
私頭悪いから上げ方以前の問題で
自己肯定感の意味が読んでも理解できんですimg


とりあえず、日頃から私が意識してる事は
目標をもって自分自身との約束事を守る
ハードルは低めに設定してクリアしたら少しずつハードルを高めに設定していく??

思考・言葉・行動をできるだけ矛盾がないようにして一貫性をもたせる
したら相手からも信頼してもらえると思う??

から意識しながら始めてみたら自ずと自身のレベルもupしていって経験を元に他者へも応援もサポートもできて、それによってより良い人間関係ができたり自分もできる事が増えていって自己肯定感が高まって行く??みたいな(* ?)???
考えながら書いてて頭こんがらがってきたやん
アウアウアウゥゥゥゥ…" ?(? 。?)? アゥ…

難しい話は好かんimg

とりあえず難しい世の中から離脱して
はるみと一緒にエロろう???

article image

img次回の出勤予定img

16日(木)13時〜23時(up)
17日(金)お休み
18日(土)お休み
19日(日)お休み


article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村