林家ゆかり/五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店

五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店(熟女デリヘル)

40代、50代、60代のまだまだ女として現役な熟女の専門店です。

林家ゆかり

明るく楽しく元気よく!Hなことも全力で楽しむそんなフレーズがバッチ~GU(^^♪ 林家ゆかりさん 57歳ご紹介です(#^.^#) 当店に入店頂いた理由が50代後半でも女として魅力あるのか不安で応募して頂きました。 インタビューさせていただいて第一印象が笑顔が素敵な満点マダム! 何を言っても楽しく笑って返事をくれる中、少し天然チックなオーラが可愛くて仕方ないです。 接客業全般に色々とご経験しているとのことで話し上手の聞き上手。 ついついなが~くエロ話して色々とお聞きしちゃいました(^^♪ まずはSかMか気になるところですが思っていたとうりM女マダムでございました(笑) 優しい雰囲気の女性=Mと思うのは間違いでしょうか!? きっとそうであってほしい!責め好きの紳士様に責めてほしい!って思ってしまいました(^^♪ セックスレスが長くマダムの体は敏感に反応すると思います。 性感帯は、胸やアソコが極端に感じるそうで本気で溢れるマダムの密が期待大!! 優しく丁寧に責められるバイブやデンマプレイが大好きで潮吹き経験ありとのことです。 過去にもプライベートの経験が豊富で一部ご紹介させていただきます(^^♪ 初エッチが21歳時に初めて就職した取引き相手の部長さんに 「お茶飲みませんか?」誘われて、 取引相手いうこともありお断り出来ずお仕事終わりにデート。 ジャズがかかってるお洒落なバーでご飯もご馳走になり、大人な魅力に惹かれそのままホテルへ!! 紳士な年上な男性でプレイも上手で、私の知らない未知な世界へ導かれ・・・ 「頭の中で真っ白で・・・でも気持ちよかった」 恥ずかしながらお答えしてたお顔は、20代の少女のようでした。 色々と変わった場所でのHも色々したみたいで・・・ 医療メーカーの営業してる時に、お医者さんに呼び出されて向かうと、 「研究室ででお話があると言われ」研究室に行くと・・・ いきなり抱きしめられ・・・ 「あなたのことが好き」っと告白され・・・ ご本人さんもタイプだったのでその場でキスを受け入れてしまい・・・ 密室で男と女・・・研究室でそのまま大人の研究されて・・・ でも隣の部屋があるので声も出せずに・・・でも感じってしまい思わず喘ぎ声を出しプレイ・・・ かなり興奮したみたいでこの後もよく研究室でHなレポートを二人で作成してました。 ご本人さんもすぐ一目惚れ体質らしく、優しい紳士さんだとすぐ惚れてしまうとのこと・・・ 是非とも心も体も惚れ惚れさせてください(^^♪ 明るいマダムがベット上ではドM少女のお顔に変わる姿にギャップを感じて頂けると!! 人生一度きりでデリヘルのお仕事に興味深々で今Hの猛勉強中です♪ 彼女の火照った心と体を優しく責めてくださいませm(__)m 沢山のお問合せお待ちしております。

C57歳 152cm B:86 W:62 H:81

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 03/20(水)

    -
  • 03/21(木)

    -
  • 03/22(金)

    -
  • 03/23(土)

    -
  • 03/24(日)

    -
  • 03/25(月)

    -

お店からのコメント



はじめまして♡初めての経験なのでドキドキしてます。楽しい癒しの時間を貴方と過ごしたいです林家ゆかり

お店情報

中・四国最大級グループ☆五十路マダム☆高松店
いつまでも女として愛されたい…。蘇る性欲、溢れ出す愛液!
熟女専門店『五十路マダム』
40代、50代、60代のまだまだ女として現役な熟女の専門店です。
プライベートではセ○クスレスな毎日を過ごす彼女たちに、女としての悦びを再び感じさせて頂けませんか?
女として脂ののった熟したボディを、ぜひ一度ご堪能下さいませ。
店名 五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店
電話番号 087-802-3775 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tk-madam.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
香川県
エリア 高松・城東町・普通寺
詳細エリア
市区町村