竹下優花/こあくまな熟女たち広島店(KOAKUMAグループ)

こあくまな熟女たち広島店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)

広島で12年運営している【こあくまグループ】が本物の人妻、本物の素人をこだわりにこだわって厳選して採用しています。熟女の好きな方・普通の人妻店では物足りない方・若い子では満足出来ない方、人妻デリヘルのお客様のイメージを 180度 変える自信あります!

竹下優花

10/11デビュー【満たされない超爆Hカップ】 これぞ癒し系マダム、竹下優花(たけしたゆうか)さんが KOAKUMAグループに入店されました。 聖母のような眼差しの中、このままふんわり癒やされたい方、必見です。 油にまみれて途方に暮れた夜。悔しくて男泣きに泣いた夜。 そんな日はどうやって気持ちを正しますか? お酒?車? 人によって受けた傷は人によって癒やされるのが一番早く回復できるのをご存知でしょうか。 そうです、優しい女性に包まれるのが一番なんです。 原始女性は太陽であり、天岩戸にお隠れになった天照大神も女性だったのです。 そういえば僕が生まれたのも母親のお腹からだし。 育ててくれたのも母親。 やっぱり男性は女性に癒やしを求めるものなのかもしれません。 いなきゃ、明るくなれないものですよね。 笑顔がとりわけ素敵な西田美和子さん。 いつお会いしても、どんな時でも変わらず受け入れてくれる優しさは、スタッフの間でも定評があります。 そんな優しい美和子さんにもエッチな要素は多分にあります。 色白のお肌にふっくらした身体つき。 若い頃から感度はバツグン。 お綺麗で性格も良いので若い頃から結構おモテになったらしく、言い寄ってくる男性は数知れず。 イヤよ、と言わない性分の美和子さんはたくさんの男性を知ることに。 だから、エッチに関しては多くのパターンをご存知で、男性を悦ばせることにとても長けている女性なのです。 まさに「女神」。 柔らかな白い手のひらと、しっとりとした舌で、ゆっくり、ゆっくり、 「いいよ」と言うまで癒やしてくださいます。 うっすら目を開くと優しい眼差し。温かな気持ちで昇天したら、 そのまま彼女の傍で眠りにつきたい・・・・・ いえいえ、眠るのは勿体無いでしょ。 今度は白い美和子さんの身体をしっかり弄んじゃいましょう。 ちょっと無茶な注文も「しょうがないわね」 って涼しく受け止めてくださることでしょう。 この業界は初めてなのですが、きっと、この「こあくまな熟女店」 を明るく照らし続けてくださる女性だと思います。 お電話お待ちしております。

H56歳 159cm B:113 W:90 H:106

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 03/29(金)

    -
  • 03/30(土)

    -
  • 03/31(日)

    -
  • 04/01(月)

    -
  • 04/02(火)

    -
  • 04/03(水)

    -

お店からのコメント

初めてお目にかかります。西田美和子と申します。

貴方の疲れた心と身体を私にお預けください。
きっと癒やして差し上げます。


どうぞよろしくお願いいたします。

お店情報

「この時、この場所、あなただけのこあくま」をコンセプトに、身だしなみ、しぐさ、言葉遣い、

本来、女性がもっている魅力を体感できるお店です。

広島で10年運営している【こあくまグループ】が本物の人妻、本物の素人を
こだわりにこだわって厳選して採用しています。

熟女の好きな方・普通の人妻店では物足りない方・若い子では満足出来ない方、
人妻デリヘルのお客様のイメージを 180度 変える自信あります!
店名 こあくまな熟女たち広島店(KOAKUMAグループ)
電話番号 080-5235-6235 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hiroshimaj.koakumagroup.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://hiroshimaj.koakumagroup.com/blog/cast/
アクセス・出張範囲
広島県
エリア 薬研堀・呉・福山
詳細エリア
市区町村