こあくまな熟女たち 広島店 熟女デリヘル | 広島発 公式HPへ
こあくまな熟女たち 広島店の女の子
棚田敬子(41)

T158 B83(C) W65 H86

業界未経験♪清楚感溢れる熟女
名前
棚田敬子
年齢
41歳
サイズ
T158 B83(C) W65 H86
コメント
4/23デビュー【業界未経験♪清楚感溢れる熟女】 業界完全未経験♪細身で清楚感溢れる可愛らしい棚田敬子(たなだけいこ)さんのご紹介です。 笑うとキュート、でもちょっとした仕草に仄かな色気を感じます。 他にはないこの清楚感と色香は彼女の「肌の美しさ」に起因しているのだとすぐに分かりました。 お顔のみならず、デコルテや二の腕、指先まで透き通るように美肌なんです。 「陶器のような肌」という比喩では足らない、ミルクに紅バラを浮かべたような、と言いますか、日本人ではあまり見かけない肌質かもしれません。 見えるところだけでもこんなに美しいのならそのボディはいったいどんななのでしょう。 脱がせてじっくり堪能したいところです。 そんな敬子さんですが、2年前に旦那さまと離婚され、今現在は二人のお子さんをシングルマザーとして育ててらっしゃいます。 その間、彼氏も作らず子育てとパートに専念。当然エッチは2年間ご無沙汰。 いままでプライベートではノーマルなプレイしか経験がなく、本当のエクスタシーを味わったことがないといいます。 この業界に入るまで「大人の玩具」を見たことも触ったこともなかったらしく、仕事の説明の時、目をまん丸くして興味深げに眺めたり触ったりするさまの可愛らしいこと。 あまりに純白なマダムだけに、これからお客様が好みの色に染めていくという楽しみがあります。 因みに性感帯を尋ねてみたのですが 「うーん。胸?かな、、、、?」 と首を傾げながら女性らしい可愛い声で答えてくれました。。 まだご自身もはっきりとは分かってないみたい・・・・ 本当に未開の身体のようです。 いろいろなグッズやテクニックを使って彼女の反応を見ながら新しい快感を見つける作業もなかなか淫靡で興奮するのではないでしょうか。 この業界は完全未経験ということで、ご自身に不安な要素もたくさんあるみたいですが、敬子さんの身体から溢れる艶めかしさには高いポテンシャルを感じざる得ません。 その人形のような透き通った身体を愛でたあとはたっぷりとお楽しみください。 たくさんのお電話お待ちしております。
追記事項
アフィリ-pcmax

棚田敬子|こあくまな熟女たち 広島店

こあくまな熟女たち 広島店

熟女デリヘル | 広島県/広島発

広島で12年運営している【こあくまグループ】が本物の人妻、本物の素人を こだわりにこだわって厳選して採用しています。 熟女の好きな方・普通の人妻店では物足りない方・若い子では満足出来ない方、 人妻デリヘルのお客様のイメージを 180度 変える自信あります!

こあくまな熟女たち 広島店

ジャンル 熟女デリヘル
詳細エリア 広島県/広島発
電話番号 080-5235-6235
営業時間 9:00~翌5:00
予算 60分/9,800円~
店舗公式Twitter
店舗公式ブログ http://hiroshimaj.koakumagroup.com/blog/cast/
追記事項
あなたにオススメのお店