藤澤咲希/こあくまな熟女たち千葉店

こあくまな熟女たち千葉店(人妻デリヘル)

40・50・60代の熟女専門♪パネル指名無料、新人続々入店中

藤澤咲希

色気でノックアウト熟女

B51歳 154cm B:70 W:58 H:80

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 04/27(土)

    -
  • 04/28(日)

    -
  • 04/29(月)

    -
  • 04/30(火)

    -
  • 05/01(水)

    -
  • 05/02(木)

    -

お店からのコメント

【色気でノックアウト熟女】
奇跡の51歳!!! まさに美魔女!!! 

撮影したカメラマンさんが「こんなに綺麗な50代の女性は見たことがない!!!」
と絶賛したほど♪


スレンダーでビューティフルな「藤澤咲希(ふじさわさき)」さんが
KOAKUMAグループに入店してくれました〜〜〜!!!


面接で藤澤さんに会って年齢を聞いた瞬間、我が耳を疑い彼女の顔を二度見したほど、
本当に若々しくて綺麗な女性なんです!!! 
さらに写真を見てもお分かり頂けるように、スタイルもバツグンで
脚フェチ必見の美脚の持ち主でもあるのです。


これだけの美人ですから、若いころから相当モテたはず!
そこで男性遍歴を聞いたところ、いつものように彼氏とお部屋でイチャイチャしてると、
「急に覆いかぶさってきてビックリしましたぁ。」
「心の準備をしていたけど、頭が真っ白になっちゃったんです。」
と少し恥ずかしそうにお答えくださいました。


ところで、これだけ美しい藤澤さんなら、恋人がいても不思議ではないのですが、


「お付き合いした人は少ないですけど、今は…」


と、なんと4年以上男性と触れ合っていない(=セックスしていない)んだそうです。


「一緒に食事をしたり、お酒を飲める相手が欲しいですね」
と素敵なパートナーを探している模様。


ちなみに、好きなタイプは、
「目に色気があって、自然に触れ合える男性がいいです」
と、容姿や年齢は気にしないらしいので、
お客様にもチャンスがあるかもしれません。


「しばらくしていないので…(照)」
と言いながら、性感帯はソフトなタッチに弱いそうで、


「乳首を優しく攻められるとそれだけで果てることもあります(照))」


と、乳首だけでイケるほど感度が良いらしいです!!! 


ここは、ソフトな攻めに徹して頂き、藤澤さんが本気で喘ぐ姿をご覧いただきたいものです!!! 


正直に申し上げて、スタッフ一同が超おススメする期待の新人さんです!!! 
もちろんブレイクは必至!!!予約のお電話はお早めに!!!

お店情報

40~70歳代まで本当の熟女が、あなたの欲望を満たします。

12年の信頼実績がある『KOAKUMAグループ』の熟女専門店『こあくまな熟女たち』

身だしなみ、しぐさ、言葉遣い、本当のエロスと最高のサービスを味わってください。

12年運営している【こあくまグループ】が本物の熟女、本物のサービズにこだわりにこだわって厳選して採用しています。

熟女の好きな方・普通の人妻店では物足りない方・若い子では満足出来ない方、人妻デリヘルのお客様のイメージを 180度 変える自信あります!

●受付担当にお客様のタイプを遠慮なくお伝え下さい。
徹底した教育を受けた受付スタッフが、必ず貴方様が満足して頂ける奥様をご紹介致します。

-----------------------------------------------------------------------------
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引あります

さらに、1000ポイントプレゼント

下記のアドレスから入れます。

http://chibaj.koakumagroup.com/user/entry.html
----------------------------------------------------------------------------
店名 こあくまな熟女たち千葉店
電話番号 080-2930-6131 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM9:00-翌6:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://chibaj.koakumagroup.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
千葉県
エリア 栄町・西船橋・松戸
詳細エリア
市区町村