水野由美/こあくまな熟女たち千葉店

こあくまな熟女たち千葉店(人妻デリヘル)

40・50・60代の熟女専門♪パネル指名無料、新人続々入店中

水野由美

色気むんむんグラマラスボディ♪

E52歳 151cm B:87 W:63 H:87

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 03/29(金)

    -
  • 03/30(土)

    -
  • 03/31(日)

    -
  • 04/01(月)

    -
  • 04/02(火)

    -
  • 04/03(水)

    -

お店からのコメント

【色気むんむんのグラマラスボディ♪】
水野由美(みずのゆみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました♪
可愛らしくも美人系の熟女さんで、
年齢よりもずいぶんお若く見えるので、
熟女さんと言うより、人妻さんに近いかもしれません。

『お客様を癒してあげたい』
との事で、お得意の、マッサージのテクニックはお手の物です。

マッサージ中にも、巨乳のEカップは、揺れに揺れていますよ。
ブルンブルンです。

初めて男性とお付き合いしたのは17歳のころ、
当時は純粋だったらしく手をつなぐのもドキドキしてたみたいです。
そして初キッスは19歳の時、相手は当時の彼氏ですが、
その先のエッチするのが怖くて怖くて最後までいく勇気がなかったんです。
しかし、とうとう20歳の時、
当時年上だった彼氏に大事な由美さんの初めてをもらってしまいました!
最初は痛くて痛くてやっぱりエッチは苦手だと思っていましたが、
そこは彼氏に開発されてしまったみたいです。

熱いプレイが好きな由美さんは、
キスでスイッチが入るみたいで
キスから性感帯の乳首を優しく愛撫されるともうアソコはグチョグチョ状態に!

興奮高まった彼女のクリを刺激すると乱れまくります!!
乱れると巨乳も大きく揺れて興奮すること間違いなしです(*ノωノ)

由美さんからのお返しは濃厚な乳首舐めから、
ねっとり舐めまわしてくれるみたいですよ!!!

由美さんの得意プレイはフェラ。
ぷっくりした唇に擦りつけられたぺ○スは気持ち良くなること間違いありません。
スローから濃厚なプレイで男性のぺ○スは爆発してしまいます。

そしてもう一つお得のマッサージ!!
プレイの後で巨乳が当たるマッサージで疲れを癒してもらえるのも良いかもしれません。
尚 期間限定の出勤となりますのでお見逃しなくお願いいたします!

お客様からの沢山のお問合せご予約お待ちしております(*'▽')

お店情報

40~70歳代まで本当の熟女が、あなたの欲望を満たします。

12年の信頼実績がある『KOAKUMAグループ』の熟女専門店『こあくまな熟女たち』

身だしなみ、しぐさ、言葉遣い、本当のエロスと最高のサービスを味わってください。

12年運営している【こあくまグループ】が本物の熟女、本物のサービズにこだわりにこだわって厳選して採用しています。

熟女の好きな方・普通の人妻店では物足りない方・若い子では満足出来ない方、人妻デリヘルのお客様のイメージを 180度 変える自信あります!

●受付担当にお客様のタイプを遠慮なくお伝え下さい。
徹底した教育を受けた受付スタッフが、必ず貴方様が満足して頂ける奥様をご紹介致します。

-----------------------------------------------------------------------------
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引あります

さらに、1000ポイントプレゼント

下記のアドレスから入れます。

http://chibaj.koakumagroup.com/user/entry.html
----------------------------------------------------------------------------
店名 こあくまな熟女たち千葉店
電話番号 080-2930-6131 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM9:00-翌6:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://chibaj.koakumagroup.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
千葉県
エリア 栄町・西船橋・松戸
詳細エリア
市区町村