吉野鈴江/こあくまな熟女たち千葉店

こあくまな熟女たち千葉店(人妻デリヘル)

40・50・60代の熟女専門♪パネル指名無料、新人続々入店中

吉野鈴江

清楚系熟女の鏡

C61歳 159cm B:83 W:58 H:79

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 03/30(土)

    -
  • 03/31(日)

    -
  • 04/01(月)

    -
  • 04/02(火)

    -
  • 04/03(水)

    -
  • 04/04(木)

    -

お店からのコメント

【清楚系熟女の鏡】吉野鈴江(よしのすずえ)さん
がKOAKUMAグループに入店されました!


窮屈なエッチなど要らない。


エッチを楽しめない大きな要因は「自意識」だという。
その邪魔な要素を取っ払って芯から楽しめるのが「熟女」とのプレイなのです。

今日は、全てのオプションがOKだという何とも嬉しい熟女、
「吉野鈴江(よしのすずえ)」さんをご紹介いたします。

60代とは思えない抜群のスタイル。こと、すらりと伸びたおみ足は羨ましい限り。
体形維持に何か特別なことをしているのだろうか。足に自信のない筆者はつい聞いてみた。

―― いえ、特別なんにもしてないんですよ

落ち着いた声と優しく包み込むような笑顔。
大きな二重瞼の瞳にちょっぴりドッキリしながらも
ああ、やっぱり「熟女」さんは落ち着くなぁ・・と思った。

「若さ」というものは元気や可能性があって輝かしいものだけど、弱点だってある。
痛みや寂しさに慣れてない分、優しさに欠けていたりもする。
だから「すずえ」さんのような女性が求められるのだろう。

彼女のお客様は20代から80代まで幅広いという。


年齢のこともあってか、控えめであまりご自分のことを語らない人。
私は次第に「すずえ」さんに興味津々になってきて、自己アピールを
してくれ、と言ってみた。

―― あの、私、クリトリスが綺麗だって、よく言われます   

顔を真っ赤にしてうつ向いてしまった百合子さん。
ええ、「すずえ」さん。そうです。もっともっとアピールしてください。

聞けば、アソコの締まりも良く、ア〇ルも乳首も綺麗なのだという。

―― 知らなかったです(当たり前だろっ)

お宝を掘り当てたような感覚になった。

オールオプション可能ってことはAFもOKだし、お顔にアレかけちゃって
もいいし、えっと、えっと。。。そう、やってみたいことぜ〜んぶ受け止め
てくれちゃうってことですよね?

―― エッチは大好きですから

みなさん、最高のセッ〇スを経験した年齢の平均は、女性で66歳。
男性では64歳だというのをご存知ですか?

あなたのセッ〇スライフは充実していますか。
自分自身の欲望と上手に付き合えていますか。

今宵は「すずえ」さんとご一緒に欲望を思いっきり開放してみませんか?

お店情報

40~70歳代まで本当の熟女が、あなたの欲望を満たします。

12年の信頼実績がある『KOAKUMAグループ』の熟女専門店『こあくまな熟女たち』

身だしなみ、しぐさ、言葉遣い、本当のエロスと最高のサービスを味わってください。

12年運営している【こあくまグループ】が本物の熟女、本物のサービズにこだわりにこだわって厳選して採用しています。

熟女の好きな方・普通の人妻店では物足りない方・若い子では満足出来ない方、人妻デリヘルのお客様のイメージを 180度 変える自信あります!

●受付担当にお客様のタイプを遠慮なくお伝え下さい。
徹底した教育を受けた受付スタッフが、必ず貴方様が満足して頂ける奥様をご紹介致します。

-----------------------------------------------------------------------------
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引あります

さらに、1000ポイントプレゼント

下記のアドレスから入れます。

http://chibaj.koakumagroup.com/user/entry.html
----------------------------------------------------------------------------
店名 こあくまな熟女たち千葉店
電話番号 080-2930-6131 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM9:00-翌6:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://chibaj.koakumagroup.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
千葉県
エリア 栄町・西船橋・松戸
詳細エリア
市区町村