みおん/横浜人妻花壇本店

横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル)

みおん

本日 14:3022:00

E25歳 146cm B:83 W:57 H:82

出勤スケジュール

  • 今日
    14:30

    22:00
  • 11/02(日)

    -
  • 11/03(月)

    -
  • 11/04(火)

    -
  • 11/05(水)

    -
  • 11/06(木)

    -
  • 11/07(金)

    -

お店からのコメント

作成中まっすぐな黒髪に、ふんわり優しい笑顔。
どこか素朴で、初めて会ったのに昔から知っていたような安心感をくれる彼女。清楚で可愛い雰囲気そのままに、話しているだけで心がほぐれていく――そんな癒し系の女の子です。

おっとりしていて、少し照れ屋。
でも、笑うとぱっと花が咲くように可愛くて、自然と「守ってあげたい」と思わせる魅力があります。Eカップの柔らかなボディラインは、ふわりと香る石鹸のような匂いとともに、隣にいるだけでドキドキするほど。

プレイでは、普段の控えめさとは裏腹に、ときどき見せる素直で甘えた表情がたまりません。
「ドMって言われることが多いんです」と少し恥ずかしそうに笑う彼女は、リードしてあげると身を委ねるようにゆっくりと反応してくれるタイプ。乳首が弱点で舐められたり、いじられたりすると恥ずかしがりながら感じちゃうそう…
まるで恋人同士のような距離感で、心ごと溶け合うようなひとときを味わえます。

派手さはないけれど、可愛い彼女と過ごす時間には“特別なやすらぎ”があります。
ぴゅあで清楚、でもふとした瞬間に見せる色っぽさに思わず惹き込まれる――
そんな彼女と、心まで優しく包まれる時間をお過ごしくださいませ!

一番恥ずかしい思いをしたHは昼間に窓に手を付けて外から見られながらのエッチだそうで、
恥ずかしがりながら仰ってたのでガチの素人若妻です!

予約困難になる前にどうぞご予約下さいませ

お店情報

店名 横浜人妻花壇本店
電話番号 045-411-5520 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~21:00(受付9:00~)
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.h-kadan.com/yokohama/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村