伊勢まどか/鶯谷デッドボール

鶯谷デッドボール(都内随一の有名店)

しっかりと選べば高確率で当たりが引けます!

伊勢まどか

口元に秘密を秘めた川○李奈

E28歳 159cm B:90 W:62 H:88

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 12/17(水)

    -
  • 12/18(木)

    -
  • 12/19(金)

    -
  • 12/20(土)

    -
  • 12/21(日)

    -
  • 12/22(月)

    -

お店からのコメント

【メジャー選手 】
70分:10,000円
100分:14,000円

ぱっと目を引く愛らしさは、どこか川○李奈さん似。
28歳、ツインテールがよく似合うその姿に、思わず視線を奪われることでしょう。

そんなまどかさんですが、ひとたび髪を下ろすと一変。
その佇まいは、まるで『賭○グルイ』の蛇喰○子を彷彿とさせます。
ふとした表情や仕草の端々に、思わずゾクッとするようなどSな一面を感じさせるのも魅力のひとつ。

実は“口元にちょっとした秘密”があるのですが……
それはぜひ、実際に会って確かめてほしいポイントということで。

そして特筆すべき魅力が、なんと2点。
まずひとつは、ディープスロートです。
彼女のディープスロートの凄さは、喉奥まで受け入れる柔軟さと吸い付くような感触は、一度体験したら忘れられない快感を生み出すでしょう。
もうひとつは、洗体技術です。
無駄のない流れるような動きで主導権を握り、気づけばこちらが自然と身を委ねてしまう心地よさは、まさにプロ級。
しかも、ほどよく攻める感覚がたまらない洗体マッサージがデフォルトで味わえてしまうという、嬉しくも少し刺激的なポイント付きです。

癒しとドキッを同時に味わいたい方、ぜひ一度ご体感ください。
【小寺】

●プロフィール
※あくまで選手の自己主張ですのでシャレで見てください。
※誤字脱字、質問の履き違え等もそのまま掲載しています。
★血液型:A型
★星座:獅子座
★出身地:関東のどこか!
★プレイスタイルは?:SもMもいけます♡
★1日何食食べるの?:2食
★男性遍歴は?:3人
★人生で告白された回数は?:
★貯金または借金は?:貯金も借金もない(´•ω•`)
★モチベーションを保つ為の生きがいは?:右打ち!レバブル!ロングフリーズ!!!
★自分の好きな所は?
★プレイ詳細リスト
・ディープキス:好きです♡
・素股:ゆっくりなら出来ます>
・口内発射:いっぱい出してね♡
・パイズリ:ご希望とあらば…頑張ります♡
・アナル舐め:洗ったあとなら出来ます!
・前立腺マッサージ:練習中なのでお手柔らかにお願いします>
・オナニー見せ:好きです♡
・目線合わせフェラ:恥ずかしいけどできます♡
・バキュームフェラ:頑張ります!
・玉舐め:いっぱい舐めるね♡
・即尺:事前にちゃんと洗ってあればできます!
・ごっくん:全部飲み干しちゃう♡
・バイブ:好き!
・電マ:好き♡
・あと何ができる?:うまいかどうかは別としてご希望があれば洗体も(ロングじゃないと厳しいかも)
聖水とかも事前に言ってもらえればOKです!
★ボディアピール
・潮を噴くことはありますか?:噴いたことはないです!
・濡れやすい体質ですか?:濡れやすいです…♡
・性欲は?:その日によるけど基本強いかも…
・性感帯は?:クリ(優しく触ってね♡)
【事故アピール】
見た目と性格のギャップが凄いとよく言われます
確かめに来てね…うふ♡
【アンケート追加分】
★喫煙:iQOS(オアシスパール)
★体重は?:ダイエット中…
★趣味は?(マイブームとか)
:アニメ鑑賞、読書、図柄を揃えること
★座右の銘とかある?:きっとほんの少しなら、本当の奇跡があるかもしれない。
★休みの日は何してるの?:引きこもってアニメ鑑賞とかゲームとか♪
★入店日は?:9月16日
★好きな食べ物は?:最近ブリュレにハマってます!
★よく遊んでるスポットは?:インドア派なので基本家です!
★NGワード?:怒鳴るとかがなければ基本ないです!
★月・週に何回オナニーする?:週2くらい♪
★オナニーの仕方は?道具は?:ローター
★今までにしたアブノーマル:外で…♡
★普段どんな下着つけてる?:可愛い系とセクシー系半々(その日の気分)
★必殺技を教えて:フェラは上手いとよく言われます!
★好きな男性のタイプは?:優しい人♡
★タイプな芸能人は?:顔だけでいうと伊野尾慧
★これ差し入れしてくれたら嬉しいな♪今はダイエット中なのでお茶系だと嬉しいな
(逆にこれはやめて下さいっていうもの)
:ピーナッツを含む物、手作りの物
★自分はどんなタイプ?:見た目は清楚系かもっ ̫ ᴗ ̳
★自分の身体で最も光ってる気がするパーツは?:胸が綺麗と言われます!
★有ればですが、今まで最モテ期は?:中、高校生の時
★お酒は飲めますか?:度数が強くなければ飲めます!
★自分を動物に例えると?:ウォンバット
★自分の中で最高にイヤラシイ言葉は?:グッチョグチョ…♡
★家にある大人のおもちゃは?:ローター
★燃えるプレイorシチュエーション:責めてる時の表情に萌えます♡
★どんな形が好きですか?(チンコ):かったいの…♡
★乗り物乗ってる?:内緒(´∩ω∩`)
★好きなスポーツは?:卓球
【何か自慢できる特技や自慢したいことあればどうぞ】
手のひらの生命線がない事しか自慢することがないです…笑

オプション
バイブ ○ ・ 電マ ○ ・ AF ×・ 3P 〇

熟女・人妻嬢からのコメント

あなたのレバーを引きたいな!

お店情報

当店をご利用して頂ければ盛り上がること間違いなし!終わった後の反省会でも英雄扱いされてしまいます!
当店のサービスに対する意外なニーズ、利用価値はまだまだあります。
奥様がいらっしゃる方が当店を利用すれば、奥様に感謝をし家に帰れば夫婦円満!彼女がいらっしゃる人が当店を利用すれば、彼女に対する愛が増します!もう風俗やめようかなーって思ってる人が、風俗に踏ん切り付くこと間違いなし!
しっかりと選べば高確率で当たりが引けます!なぜ!?デッドボール !?と思うような女性も数多く在籍しておりますので安心してサービスを受けて頂けます。
店名 鶯谷デッドボール
電話番号 03-3876-6646 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル 都内随一の有名店
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ud.jp-deadball.biz/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 山手線出張無料!
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村