愛子/CLASSY.神戸

CLASSY.神戸(待ち合わせ型素人系人妻店)

CLASSY.神戸では、今の風俗に十分満足されていないお客様に癒しをもって、心を込めてお迎えするよう心がけております。

愛子

ハイレベルなキレカワ若妻

B30歳 157cm B:83 W:58 H:86

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 02/06(金)

    -
  • 02/07(土)

    -
  • 02/08(日)

    -
  • 02/09(月)

    -
  • 02/10(火)

    -
  • 02/11(水)

    -

お店からのコメント

ハイレベルなキレカワ若妻です。
プリンとした桃尻スレンダープロポーションで、ルックスがケバい感じではなく清楚で美しい顔立ちというパーフェクト若妻です。
清純なかんじで優しさに溢れた雰囲気を持った女の子で、まさしくこの子もCLASSY.が待ち望んでいたそんな子です。
やはり結婚しているだけあって落ち着いた感じでギャルとは真逆の雰囲気にこれはオジサマに人気出るぞと思わせる若奥様です。
この子と一緒にいると心が自然と和んでくるそんな気持ちになりました。
女の子らしい可愛らしさを残しながら女として開花しかけているそんな感じの娘らしさを感じさせる若奥様です。
ぜひ、貴方の手で開花させてあげてください。
HについてはMらしく「優しくタッチされたりナメられるとすごく感じて反応してしまう」らしく受身全身敏感タイプです。
性格も、明るく親しみ易いだれとでもすぐ仲良くなれるそんな性格で、包容力のある女性ですので、初めてのお客様ともすぐに打ち解け充実したプレイを楽しめるでしょう。こんな清楚な子がプレイの時には、この目を潤ませどんな恍惚の表情を浮かべるのかと興味津々になります。


熟女・人妻嬢からのコメント

はじめまして♡
愛子です(*´꒳`*)゚*.・

10時からの出勤が多いです♡

ソフトで優しいプレイが好きです
未経験なので優しくしていただけると
嬉しいです(*´-`)♡
また逢いたいと思ってもらえるように
たくさん癒します(❁ˬ)

最後まで私のページを見ていただき
ありがとうございます♡

お時間が合えばよろしくお願いします

お店情報

ご覧頂きありがとうございます。
CLASSY.神戸では、今の風俗に十分満足されていないお客様に癒しをもって、心を込めてお迎えするよう心がけております。
えっこんな娘が風俗にいるのといった俗にいうすれていない、清楚で可憐な女の子ばかり集めました。
まるで恋人と接するような時間をぜひご堪能くださいませ。 それでは、貴方様からのお電話心よりお待ちしています。
店名 CLASSY.神戸
電話番号 078-230-2520 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル 待ち合わせ型素人系人妻店
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.c-kobe.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://classy-kobe.seesaa.net/
アクセス・出張範囲
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村