あってよかったもの?と手作り恵方巻き|ミズノ/仙台★出張マッサージ委員会Z

仙台★出張マッサージ委員会Z(派遣型マッサージ店)

「本格整体マッサージ」+「回春カウンセリングエステ」+「手によるフィニッシュ(射精)付き!!」の まじめな出張風俗店です。

ミズノ

技術◎癒し力バツグンの華奢で小柄なお姉様

あってよかったもの?と手作り恵方巻き

2024/02/04 (日) 23:45:52


あっという間に今年も2月になりましたΣ(°д°ノ)ノ

節分終わり次はバレンタインですよ〜

デザートやお菓子が1番苦手な時期(*TㅿT)←チョコ系スイーツ苦手

ずっと祖母が生きていた頃から恵方巻き食べてたんですが土曜日、父が残業のため諦めてました(´•ᴗ•;ก)

前日、値引きの恵方巻き見つつも早いしなと助六寿司買ってみたらボッソボソ(゜Д゜;)))≡

夜に出歩かないから値引きシールにテンション上がりましたがあれなら食べなくて良い( ´ㅁ` ;)って諦めたけど父が昼間作って持ってきたため遅ればせながら……

鰯は食べないんだけど小さい頃から海苔巻きは作ってましたね´。・・。)ノ♡。.

恵方巻きはおかずに悩みます🤔💭

……って恵方巻き、仕事前だったから帰ってきて数えたらサーモン入り7本、田舎巻き6本Σ(°д°ノ)ノ

13本(笑)

ひとり暮らしですからね?

恵方巻き屋が出来るわ(笑)。゚(゚^ω^゚)゚。

とりあえず食べてくれるの手伝ってくれる人に連絡(´•ᴗ•;ก)

それでも6本は食べねばならぬ( ̄▽ ̄;)

かんぴょうも煮て高野豆腐や玉子も作って酢飯も強めで作ってくれた我が家お手製。

やっぱり市販のもの慣れないなぁと思ったのでありがたく食べねば(*•̀ㅂ•́)و✧

おかずは玉こんにゃく煮てちょっと合わないけど白菜のクリーム煮です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

元旦の北陸地震から1ヶ月……

金沢の友達……と言っても親と同年代の女性だけど入院中や祖母の死、コロナ禍……ずっと励ましてくれてた方になにか出来ないかと考え……もちろん募金はしてるのですが……ライフラインはあるとのこと……送っても迷惑にならないもの……やはり食べ物中心かな?と他にはホッカイロや入浴剤、めぐりズム、ウェットティッシュに電池……

買い出しのたびにコツコツ買って、彼女が大好きなだだちゃ豆せんべいなんかをエスパルで買ってぎゅうぎゅうになりました!

缶詰め、海苔、ふりかけ、ろく助の塩、レンジ、レンジ要らずのレトルト、カップスープ、お菓子……あと私も欲しいこたつ靴下!😍笑

好みもあるから不安だけど💦

もうすぐ誕生日🎂なのもあって近いうちにじっちゃんに乗せてもらい荷物出してこようと思います🚚📦🧾

その他あってよかった!があれば教えてください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




病院🏥weekのバタバタの中、ふと思い立って美容院いってきました。

めちゃくちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

髪結ぶので誰も気づいてくれないけど6cmくらいは切りました😂


前髪ぱっつんも髪もいつも同じなんだけど直毛すぎてくせっ毛に憧れてたら前髪だけ左に流れるようになりましたΣ(°д°ノ)ノ

花輪くんみたい(笑)(*TㅿT)

img


お店情報

出張マッサージ委員会では、登録女性スタッフ全員がマッサージの技術研修を受けています。
どうせ風俗だから適当でヘタクソなのでは・・?などと心配かもしれません。
マッサージには相性など多少の個人差はありますが、どうぞご安心してお受けくださいませ。

アロマオイルマッサージは、肌にやさしいアロマオイルを使って、コリを流すマッサージです。
手のひら全体でやさしく圧をかけるため、強モミが苦手な方にもピッタリ!! 
指圧とはまた違ったリズムの優雅な心地よさが、疲れ果てた男のタワーをトリコにします!
店名 仙台★出張マッサージ委員会Z
電話番号 022-748-5655 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-5:00
ジャンル 派遣型マッサージ店
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 風俗エステ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.massage-no1.jp/shop/98/1/
公式ツイッター https://twitter.com/sendai_iinkai
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 仙台市内
宮城県
エリア 仙台
詳細エリア
市区町村