本指様お礼?|ねね/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

ねね

可愛さ溢れる業界未経験若妻♪

本指様お礼?

2024/02/10 (土) 02:00:10


 



こんばんはimg

本指様?ルージュのお礼です(*'ω'*)

先程はねねに
会いに来てくれてありがとうimg
前言ってた約束覚えてくれてて嬉しいimg

今の所ねねが出勤したら安定して
一番会いに来てくれるから、嬉しいimg
支えになりますimg

今日相変わらずかっこよくて癒された〜?
しかもねねが落ち込んでる時に会えて
ねねの方が元気もらえちゃったな(*´-`)

しかも予約の時より長い時間にしてくれて
ありがとう(о´∀`о)
飲みの誘い断って会いに来てくれたなんて
申し訳ないけど、とても嬉しい????

愛されてるって感じしたな〜img

日本酒好きなの知らなかった??
ねねも日本酒大好きだから
やっぱり気が合うんだね(*´∀`*)?笑
いつか一緒に飲んでみたいなあ…
今度ホテルで一緒に飲んでみたいな?

りんごの日本酒があるの知らなかった??
ちょっと探してみますimg

AV見ながらするの面白かったけど、
秒でねねがAVより先に襲ってたねimg
今日は前より攻めた&いちゃいちゃできて
心の距離縮まった気がする(*´?`*)

ピアス可愛かったね?片耳だけってのが
オシャレで素敵だな〜?
ねねも今度高いの買って会いに行こかな?

遺伝子検査、オススメだよ?
でもお菓子食べて太らないの羨ましいimg
ストレスもあると思うけど食べてねimg

お兄さんと一緒にお風呂タイムがねねの
癒しの至福のひとときになってますimg
お肌すべすべなったねimg

楽しいお時間をありがとうimg
また会えるの楽しみにしてるねっimg



ねね






お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村