今月2度目のMさまへ??|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エクセレントセレブリティ

今月2度目のMさまへ??

2024/02/15 (木) 21:14:31



1枠限定の連休最終日。

今月の初めましての
お誘いから

お休みを挟んで

最後と最初を
繋いでくださったMさま。


すらっと背の高いアスリートな雰囲気を漂わせるルックスに
立ち居振る舞いも
身のこなしも
ダンディで

若い方には出せない
独特の色気をも感じる素敵なご紳士さま。



バレンタインも
目の前だったこともあり

お酒が好きなMさまなら
食べていただけるかな?

と思いオランジェットを用意して
向かいました。


今回は
お迎えが必要なHotel

車の中で
案内を待っていると

今回はスーツ姿が
バシッときまっているMさまが!

少し日に焼けた顔を理由を聞いて納得。

バイクに乗ることもあるんやな?

また
新しい一面を発見して嬉しかったです。

コンビニでお酒を用意してもらって
急足でHotelへ戻ります。

お部屋に入ると
私へもチョコレートが?



チョコレートに添えられた作り手の想いやメッセージが胸に響きます。


2度目ということもあり
前回の流れを想い出しながら

私の中で組み立てていたものがあったのですが、

結局遠慮なんかしなくて良かった?
と後悔してしまうことに?

ミステリアスが故に
Mさまの気持ちが掴めない???


なかなかない
この状況に戸惑いを隠せませんでした?

Mさまの気持ちを推しはかることが
できなくてごめんなさい?


あっという間に時間がやってきて
恋人と過ごす夜のように
時間ギリギリまで
あたためてもらい、

最後はお水の用意まで??



日記を読んで頂き
感じるものがあったので
お誘いを頂いたことを知り

とても嬉しかったです。


あちこちを飛び回るように
日々お仕事に追われる毎日だと思います。


お身体どうぞご自愛くださいませ?














お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村