官能妄想シリーズ 大人になる練習|せりか/横浜熟女MAX

横浜熟女MAX(店舗ヘルス)

熟女だから醸し出せる色気!恥じらいを捨て叶えたい欲求・我慢できない欲望!濃厚プレイ大好きなド変態揃い!

せりか

〇〇もビックリ!淫乱二刀流降臨!

官能妄想シリーズ 大人になる練習

2024/02/21 (水) 00:54:44


「ちょっと、待って」
私は、興奮した幸ちゃんから、離れた
 
幸ちゃんは、デニムの上からでも
ハッキリと男根のかたちが
わかるほど、勃起していた、、


私は、幸ちゃんの正面に、座って
性器を広げて、わざと見せた 

「ねぇ、,自分で擦って見せて、、」
 

幸ちゃんは、戸惑いながら
チャックの中から 
飛び出した物を
上下に、擦り始めた、、 


私は、その姿に、興奮して
指で、自分のを
弄った、、


すると、幸ちゃんは
「あっっ、イクっっ、イキそうっ」


そう言って、白い精液をドクドク出した
「そのまま、止めないで、しごいて」

「えぇっ、お姉ちゃんっ、凄い出ちゃうよ」


あぁっっ!あっ

そう、叫んだと同時に大量に
ビュウビュウと、吹き出した

すると、後ろの窓が





せりか











お店情報

淫乱卑猥な熟女を好き放題に味わいプレイしたい!

熟女の魅力はなんといっても「肉付きの良い体」です。
どんなに若くてキレイな女性も年齢と共に腹やお尻のたるみが生じるものです。
しかしそのたるみこそが奥ゆかしさ、すなわち熟女の魅力なのであります。

男性は年齢と共に性欲が減少しますが、女性は逆に性欲が増し続けるのです。
若い女性よりも断然エッチの経験が豊富な熟女は、
知らずともその体にエロスが蓄積され男性の下半身を骨抜きにします。
熟女は開発されていて、ビックリするほどの感度の良さや濡れ具合!
更には妖艶な腰遣いに、エロいと息や喘ぎ声をご堪能できる事でしょう!!

★淫乱卑猥な熟女を好き放題に味わいプレイしたい
★最高の抱き心地や濃厚なプレイを楽しみたい!!

そんな経験豊富な熟女でも、まだまだ経験したことがない事が必ずあります!!
未知のゾーンが垣間見れるかも知れません!

今までに味わったことのない非現実的な濃密さを是非ご堪能下さい!

だからこそ当店はエロい事が大好きな熟女のみを厳選採用しております。
店名 横浜熟女MAX
電話番号 045-315-4490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル 店舗ヘルス
関連タグ 店舗型
営業形態 ファッションヘルス
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://jukujo-max.com/
公式ツイッター https://twitter.com/max0721yokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://jukujomax1.blog.fc2.com/
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町1-1 1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村