初めましてのMさまへ?|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エレガンスエロガンス

初めましてのMさまへ?

2024/02/29 (木) 21:37:35



月曜日の最終枠は
初めましてのMさまのもとへ。


この日は
1枠限定の夜だったので
帰宅する予定でしたが

たまたま頂いたお誘いのお電話から
繋がった初めましてでした。


ドキドキしながら
春吉のHotelへむかいます。


扉をknockすると
お髭が似合う
飄々とした雰囲気のご紳士さまが
迎えてくださいました。

私が好きな声のトーンだな。

そんなことを思いながら

Mさまは口数が少ないので
私の方から色々と
リサーチ。

会話を続けていくうちに
距離も少しずつ縮まります。

髭のある男性の
お髭を触るのが好きで
ついつい触れたくなって

それからは
そこはかとなく漂う
色気に酔いつつ

大人の秘密の時間は
蕩けてしまうようなKissとともに
過ぎていきました。

優しく伸ばされた腕にそっと寄り添うと
暖かくて?
Mさまの腕まくらは心地よい。


2人ともいつのまにか眠りついてしまい
気づけば終了のアラームが…?


恋人と過ごす夜のような
幸せなひとときでした?


あれから
ちゃんと帰宅できたかな?

朝はちゃんと
起きれたかな?

プライベートなお話に出てきた
尊敬できる素敵なボスの下で
働けるっていいな。


素敵なお話、
聞かせてくれてありがとう??


また人肌恋しくなった夜に
私のことを思い出してもらえれば
幸いです。





お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村