今回もありがとうございましたm(__)m|由宇(ゆう)さん/Clover(くろーばー)郡山

Clover(くろーばー)郡山(人妻系デリヘル)

由宇(ゆう)さん

極上品質♪S級美魔女❤

今回もありがとうございましたm(__)m

2024/02/29 (木) 22:11:42



こんばんは♡♡

退勤し
今回の出勤が終了しました(*^^*)
お会い出来たダーリン様方❤️
ありがとうございました🙇‍♀️🙌

次回はいつになるのだろう。。❓
ひょっこりまた
現れますので
その時は遊んで下さいね😊

明日からまた現実に戻り
真面目に頑張るね💪

本日お会いした
ご自宅のダーリン様•*¨*•.¸♬︎

初利用で
お目に止めて下さり
ありがとうございました🙇💕

単身赴任ダーリンは
色々な土地で浮名を流した
モテモテさん♡♡
郡山では不調な様ですね😢

キングオブ神社に行ってみて下さい⛩
私は行ってから
なんか⤴️⤴️です。

きっとエロ可愛い彼女も
見つかると思いますよ✌️

またお会い出来たら
次は3回戦しますからね笑

お元気でね💕︎


ラストのパームの再会ダーリン♥️


ドアを開けた瞬間🚪
お久しぶりです😊
でしたね💕︎

ダーリンはSでM子が
大好きなのに
私を呼んだ理由が😵
Sでも美人と会いたかったと
褒めて褒められて
私は有頂天になってしまいました⤴️
(単純笑)
乗せるの上手すぎです⤴️

あんな長い時間ずっと舐められていたのも
初めてですが
口もお上手なら舌もほんに
お上手でしたわ👏

また再再会出来る日が
あります様に☆彡

ありがとうございました🙇💕


🎀yuu🎀



お店情報

店名 Clover(くろーばー)郡山
電話番号 090-8613-6767 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM8:00~翌3:00
ジャンル 人妻系デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.crest-koriyama.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
福島県
エリア 郡山・福島
詳細エリア
市区町村