初めましてのSさまへ?|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エレガンスエロガンス

初めましてのSさまへ?

2024/03/05 (火) 23:52:05



金曜日の1枠目は
初めましてのご紳士さまのもとへ。


博多駅からほど近い
Hotelへと向かいました。

週末だから
駅周辺はまだひとがたくさん。

目立たない様に
さっと車を降りて
お部屋の前まで。

自販機から
お部屋のドアが丸見えで

人目を気にしながら扉が開くのを待っていると

飄々とした雰囲気のご紳士さまが
出迎えてくださいました。


AVANCEは初めてということで
一通りお店のシステムをご説明したあとは

照明を暗くして
少しずつ距離を縮めていきました。


Sさまは
攻めるのが好き

私も同じタイプ

相手が喜ぶことに
悦びを感じるのですが

SとS同士でも
譲りあわないでいるわけにもいかず

まずは
Sさまに身を任せてみることにしました。

そんな私は

フィーリングさえ合えば
きっとそんなこともどうでも良くなって

流れに身を任せることも
容易いことだとわかってはいるものの

初めましてという壁は
初めは大きかったなー。


少しずつ
心の距離もちぢまり

巧みなテクニックによって
攻められることを受け入れることに
なろうとは。

負けちゃった感満載の
ひと時でしたが

私が嫌がることを
しないでいてくださったことは
嬉しかったです。


最初から最後まで

サービスのSなSさまでした?


またご縁がありましたら
お誘いお待ちしています?






お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村