初めましてのAさまへ?|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エレガンスエロガンス

初めましてのAさまへ?

2024/03/08 (金) 19:59:51



月曜日のI枠目を

だれより早く抑えて下さったのは

初めましてのAさま!


港から近いHotelへと向かいます。

長い長い通路の1番奥の部屋。

ドキドキしながらknockすると

シュッとしたダンディな雰囲気の
素敵なご紳士さまが
出迎えてくださいました!

聴くと
私のこと、前からチェックしてくださっていたなんて

嬉しいその一言で
緊張もほぐれていきます。


暖かくして待っていてくださったから
この日は寒かったけど平気?


私のお願いを聞いてくださり、
少し暗くしたお部屋で
少しずつ距離を縮めていきます。


ハードなプレイはできませんと
お断りしていたけれど

Aさまは
そんな演出など必要のないくらい
ムード作りも
そして
テクニックも巧み。

私の攻めたい欲までも
満たしてくださる
ご紳士さまでした?


初めましてでしたが
フィーリングがあうとは
こういうことをいうのだという
モデルケースのような
ひと時。


プライベートのほっこりするような
お話までありがとう??


またお逢いしたいな?

そう素直に思える素敵なひとときを
ありがとうございました?


再会が叶う夜を
首をながーくしてお待ちしていますimg




お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村