初めましてのSさまへ?|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エクセレントセレブリティ

初めましてのSさまへ?

2024/03/12 (火) 00:16:01



土曜日の最終枠は
初めましてのSさま。

西のほうにある
ご自宅へと向かいます。

初めましての緊張を抱えて
インターホンを押すと
穏やかな声

それだけで
心が少し軽くなります。

お部屋に入ると
背の高い
声と違いない優しい笑顔の
ご紳士さまが
出迎えてくれました。

キッチンには
自炊のあと。

お酒も。

気が合いそうだな、
そうだったらいいな!

少しお話をしてから
お部屋の照明を落として
距離を縮めていきました。


私が苦手なことをあらかじめ伝えておいてはいたものの

この安心感はなんだろう。

たくさんの女性を
抱いてきたからなのかな。

私の方から
攻めていくスタイルで、

気持ちいいの言葉をたくさん頂いたから

攻めることに悦びを感じる私は
それだけで満たされますが

立場が逆になったところで
変な恐怖心もなく

身を委ねることができたのは
空気を読むのが
上手だからなのでしょう。

それはテクニシャンである証拠

心も身体も
満たされるひと時をありがとうございました!


最後にいただいた新酒が
とっても美味しくて、
最後の最後まで大満足?


またご縁があるといいな。


再会が叶う夜を
楽しみにお待ちしています?




お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村