はっぴー❤️|もな/Sakura(サクラ)

Sakura(サクラ)(人妻夜這い店)

【完全密室・リアル拘束夜這い】欲求不満の素人妻を徹底的に辱める禁断の快楽

もな

即興奮する超変態ドM☆スレンダーGAL☆

受付終了

本日 10:0017:00

はっぴー❤️

2024/03/14 (木) 22:22:25




今日は空きなく本指名さまで
全て埋まってはっぴーDay💕
ありがとうございました🥰


1週間ぶり仲良しさん、
全密着だっこ💖
まったりして落ち着くから
ずっと上乗っかってたいー🫠💓
いつも勝手に暖とっちゃう🥹笑
最近一緒にいる時の
もな的のハマりは顔面騎乗💋
その後のお口については
わがままでごめーん🥺笑
毎週会ってて幸せよ🥰
また来週だね😘たのしみ💗


二日酔い仲良しさん、
もうめちゃくちゃ久々〜って思ったら
二日酔い〜✌ってテンション高くて
途中気付いたけど朝まで飲んでたなら
普通に酔っ払いね🤣
ぶしゃーしちゃったね🫣💕
明日からしっかり!だ🥰
ちゃんとカレー食べてたの笑った🤣
今日の事覚えてますように🙏💕笑


3ヶ月ぶり仲良しさん、
もう!びっくりよ🤣
サプライズすぎた💋
そして本当に揺れてたのに
ばかにするのやめなさい😤笑
そして自分でびっくりするくらい
早すぎだったよ🥹笑
相変わらず拷問最高できもちかった💓
プロテイン見てみるー💋
次はこれ以上太ってないからね😤笑


初体験仲良しさん、
ぺろぺろがやばすぎる😍
そして何より最後のが衝撃すぎた🥹
興奮しすぎちゃったよ💖
すごい勢い良くいっぱい出てて
大量すぎてエロでしかなかった🫣💗
ホワイトデーだからって色々
頂いちゃって本当感謝です🙏
また初体験第2弾お願いしたい🙇‍♀笑


今日も1日幸せ〜でした💓

仲良しさんのお礼
全部全部書くと長過ぎちゃうから
毎回これでも結構短めにしてます😫
また会えますように💖


次は土曜日〜💕
いっぱいらぶらぶしたいな🥰

明日休みだしいつも通り
今日も飲んだくれて寝ます🤣笑



お店情報

横浜風俗において指折りの知名度&人気度!
人妻夜這い専門店『Sakura』では、欲求不満の“欲しがり妻”の熟れた肉体を心ゆくまで性的に虐げ、辱める禁断のプレイをお楽しみいただけます。

シャワー後、個室のベッドルームに足を踏み入れてみれば、キツく拘束され、男の情欲を煽るふしだらなスタイルで貴方を待ち受ける人妻の姿が……!
(※お望みのコスチューム・待ちポーズを指定していただくことが可能です)
ベッドの上には、ローター・電マ・ペンライト……などなど、妄想をかき立てるオモチャが多数。もちろん無料でお使いいただけます。コース時間終了の合図まで、ひたすら人妻の身体を弄び、貪る淫辱の夜這いプレイを心ゆくまでご堪能ください!
店名 Sakura(サクラ)
電話番号 045-243-9036 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル 人妻夜這い店
関連タグ 店舗型
営業形態 ファッションヘルス
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://a-wife.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/sakura9036/
アクセス・出張範囲 横浜市中区曙町 交通機関:JR関内駅徒歩10分 市営地下鉄伊勢佐木長者町駅徒歩5分
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村