3/18.????? ???????|ゆうひ/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

ゆうひ

リピーター様急増中!

3/18.????? ???????

2024/03/20 (水) 15:05:57


アコッテのお兄様img

飲み明かした翌朝のお誘い、
ありがとうございました?

可愛いお兄様から
褒め言葉をいっぱい
掛けてもらえて
キュンキュンして
止まらなかったです?

嬉しい言葉をたくさんありがとう?

ベッドでたくさん
気持ち良くなってもらえたのも
嬉しかったです?

ぜひまたお誘い下さい?
また待ってますimg??


RINのお兄様img

先日はゆうひと出会って下さり
ありがとうございました?

まさかの北の国からの福岡移住!!
驚きました?・・・が、
お兄様のアツさと
本気度を感じました??
これからのシーズンが
楽しみですね?
たくさん盛り上がって下さいね???

いろんなお話も聞けたり、
イチャイチャも出来て、
楽しいひとときでしたimg???????

ぜひまた再会出来たら嬉しいです?



関西からのお兄様img

お忙しい中、お昼間にお電話下さり
ありがとうございました?
お会いできて良かったです?

めちゃくちゃ久しぶりの
デリバリーヘルスだったみたいで、
お相手させてもらえて光栄でした?

「Sなのに・・・」と言いながらも、
いっぱい感じてもらえて
わたしは嬉しかったですよ?

本格的なマッサージをしてもらって
新感覚でスゴかったです??
お水しっかり飲むように気をつけます?

お菓子や飲み物もありがとうございました??

ぜひまた滞在中にラブラブして下さい?
リベンジ(?)お待ちしていますね??




お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村