Aさま、日をあけずにお誘いありがとう?|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エクセレントセレブリティ

Aさま、日をあけずにお誘いありがとう?

2024/03/21 (木) 21:24:08



1枠限定の月曜日。

予約表には
Aさまのお名前!

今月叶った
初めましてから
日をあけずにお誘いがあり
とても嬉しくて??


共に過ごす時間に
楽しく過ごすための大切な条件のひとつ


『feelingが合う』

という条件を
前回しっかりと満たしてくださったから…


幾多の出逢いの中から
この条件を満たすことができるのは

お付き合いの長い
限られた仲良しさまばかりですが

また新しい出逢いから
このような素敵なご縁を頂きましたimgimg


御礼日記を読んで、
とても嬉しかったという
有難いお気持ちを頂き
私もとても嬉しくなりました。

気持ちがちゃんと伝わって良かったimg

攻めることが得意だけど
その逆の時に

相手にどこまで心許せるか
自分をどこまで開放できるかで
悦びの度合いは変わってきます。


それって、
本当に心の相性があると思うんです。

だけど
女性を大切に扱うことができる
清潔感があって紳士的なAさまだからこそ
安心して
気持ちを、身体を
委ねることができるんだろうな。


2度目の再会は
そんなことを感じました。


あれから、
足、大丈夫でしたか?

びっくりしたよね?


もうしばらくすると
いつもの公園も桜が美しい季節になりますね。


お散歩も楽しそう?


また可愛いエピソード?
聴かせてください!

再会が叶う夜を
楽しみにお待ちしています?









お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村