お礼です♪♪|みなみ/奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)(待合せ・人妻デリヘル)

【在籍250名以上!】あなた好みが必ず見つかります♪

みなみ

最強のかわゆさ爆発!

お礼です♪♪

2024/03/22 (金) 18:54:19


昨日はありがとうございました( *´﹀`* )
おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)



仲良しUさん

急遽お会いできてとても嬉しかったです(*^^*)
昨日もまったり一緒に飲めて楽しかったですよー( *´﹀`* )
昨日はテレビスケジュールが忙しそうでしたが無事コンプリートできましたか??
次回は少し空いてしまいますが、、お誕生日会盛大にお祝いしてきてあげてくださいね♪♪
あ!新しいスニーカー、とても似合ってましたよー(´˘`*)
また来月お会いできること、楽しみにしてますね(≧▽≦)



2度目ましてOさん

覚えていてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
昨日もご招待いただきありがとうございました( *´﹀`* )
色々お話しもできて楽しかったですよー♪♪
結婚問題はほんとに人それぞれですよね(>ω<;)
私は結婚はした方が良いともしない方が良いとも言えませんが…( ̄▽ ̄;)
既婚の身としては自由な時間がたくさんあるのは羨ましく思ったりもします!
また急遽でもお誘い頂けると嬉しいです♪♪
ありがとうございました(´˘`*)



仲良しTさん

久しぶりの再会、とても嬉しかったです♪♪
お元気そうで何よりでした( *´﹀`* )
Tさんは見た目ももちろんですが全てにおいてお若いですねー!!
私もできる限り若くいたいと思うのですが、、今度何かアドバイスお願いします!
またお会いできる事を楽しみにお誘いお待ちしております(*^^*)
お忙しい中お時間作って下さりありがとうございました( *´﹀`* )


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日も元気に向かいます♪♪


初めてましてKさん

この度はお誘いいただきありがとうございます(*^^*)
ロングで取ってくださったので明日はKさんのことたくさん教えてください(´˘`*)
楽しみに向かいますね( *´﹀`* )
Kさんも気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ



初めましてTさん

たくさんのキャストの中からみなみを見つけてくださりありがとうございます!
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(*^^*)
緊張しておりますが、よろしくお願いします♪♪




お店情報

アナタ好みの不倫相手が必ず見つかる!圧倒的な在籍数を誇る待ち合わせ型人妻専門デリヘル

駅前で美人妻とこっそり待ち合わせ、そのまま自宅またはホテルへ。そして2人きりになるやいなや、互いに激しくカラダを求め合う……。
横浜発の待ち合わせ型人妻専門デリヘル『奥鉄オクテツ 神奈川店』では、そんな興奮必至の不倫体験をお楽しみいただけます。

20代の若妻から50代のマダムまで、あるいはキュッと引き締まった細身の女性からムチムチ体型のぽっちゃり女性まで、さまざまなタイプの奥様を採用しました。
アナタ好みの女性が必ず見つかります!

また、豊富なオプションメニューもご用意しております。
「とびっこ」「夜這い」などなど……組み合わせ次第で、より刺激的な不倫体験を味わうことも可能です。まずは気軽にお電話ください。
店名 奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
電話番号 045-306-9320 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル 待合せ・人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://dh2020.jp/tokyo/okutetsu_kanagawa
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県内
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村