日曜日ありがとうございました??|宮嶋 真央/セレブクイーン

セレブクイーン(回春マッサージ&ソープ)

【関西唯一】ミセス&OLと AVのようなシチュエーション

宮嶋 真央

癒しのEカップ美女OL

受付終了

本日 11:0017:00

日曜日ありがとうございました??

2024/03/24 (日) 22:51:17


こんばんわぁッimgimg

本日お天気悪めで
雨が降ったり止んだりの日曜日でしたねimg


もう皆様は明日のために寝る準備して寝る頃かな?
真央は日記を書き終わったら皆様にキテネでごあいさつにいって
その後は録画してた不適切にもほどがあるというドラマを観ようと思ってます??img

本日ご来店くださったお兄様、本当にありがとうございました??img

本日もお礼をお伝えさせてください???

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Y様

Y様本日もありがとうございました??


お名刺、みやじま おま になりけた真央ですん??
毎週お会いできて嬉しいですimg??

今日もずっとイチャイチャできましたね??すごくムラムラしたぁimg

いっぱい責めるからびちゃびちゃでしたimg?
Yさん今日すごくえッチでしたねimg?


あとYさんの身体がすごく引き締まってきてて凄いと尊敬です??お腹っていちばん難しいのに、毎週お会いしてるからなおさら違いがわかって凄い!!imgって思いました??
外ランニングもお疲れ様です?
外気持ちいいだろうな〜img
Yさんもお仕事しんどいのに運動してて
偉いです???

真央も今週は猛者のタイムを超えなければ笑??
頑張れたかどうかまた報告しますね???

今週もお仕事頑張ってねッ???

いつも真央に会いに来てくれて元気をくれて本当にありがとうございます??
貴重なお時間割いてくれて本当に嬉しいです?
またお待ちしておりますねッ??img

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Y様

Yさん本日も遊びに来て下さりありがとうございました??
またお会いできて予約を知った時には嬉しーってなりましたimg

今日もYさんのちょいワルメガネ?は最高で大人の色気にドキドキでした??

100円の幸せ?を一緒に食べてくれるところすごく可愛くてギャップ萌えです?きゅんです??

今日も真央のことたっっくさん愛してくれて嬉しい時間でした?img
愛おしいえっちな時間はとっても幸せですねimg
時間いっぱいイチャイチャできたのも嬉しかったですimg


いつも遅くまでお仕事お疲れ様です??
また疲れて性欲いっぱいにして来てくださいね??いっぱい受け止めたいです?

今日も真央と愛人ごっこ?してくれてありがとうございましたッ??
またお会いできますようにimg?

今週もお忙しい中お時間割いていただきありがとうございました??img
いつも真央のこと選んでくれてありがとうございますimg

Yさん?お仕事無理なさらず頑張ってくださいねimgimg


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

N様

Nお兄様?
今日はおかしくなるくらい気持ちよくなってくれてありがとうございましたimg??
声聞きたくていっーぱい責めちゃいました?
真央ももいつも通りNさんのテクニックにふぁぁ〜ってなりましたよimg
ありがとうimg本当に気持ちいい?

2回目もいっぱいエッチなことできて嬉しかったですimg
Nさんの性欲満たされてるといいなぁimg?今日もエロエロでした?


今日は幾億光年聴けたかな?笑?
サビ耳に残りますよね?
真央の最近の元気でるソングです???

明日のドラマ最終回、
真央もリアルタイムで観ますね?
一緒に泣きましょう??

次回もまたお待ちしておりますね???
今日約束したものもお持っていくね?
ちょっとしたことでもすごく嬉しかったです??

いつもお時間割いてくれて会いに来てくれて真央のこと考えてくれてお気遣いしてくれて本当にありがとうございます?img?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
O様

本日2度目ましてのご来店ありがとうございました?img
予約できてラッキーなんてお優しい言葉を?ありがとうございます??

前回真央が見た目はおっとりなのにエロいのが忘れられなくてまた会いたくなったと仰ってくださってすごく嬉しかったですimg??

???今日もおフェラと全身マッサージ?堪能してくれたかな???
お声激しかったから嬉しかったimg

朝から疲れてるのに一生懸命頑張ってくれてありがとうって優しいお言葉もありがとうございました??

もう頑張るなんてもちろんです?
真央をみつけてくれて
来てくれて選んでくれてるんだもん
2回目も3回目も4回目も、、
これからも頑張らせてくださいねimg?
どうかどうかO様のこと癒せてますように??

本日は足元悪い中、足を運んでくださり本当にありがとうございました???
またお待ちしてますねッ??

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

改めまして本日も真央のところまで遊びに来ていただき誠にありがとうございましたimg
今日来てくれたお兄様、きっと皆様忙しいはずなのにお時間作っていただき大変感謝申し上げます??img

少しでも心が安らぐ癒しの時間になっていたら嬉しいですimg??
一緒に過ごしていただきありがとうございました?
明日からお仕事頑張りましょうねッ??


次の真央の出勤は?img

30日土曜日
31日日曜日

よろしくお願いいたしますッ??

よーしッ?日記書き終わったので今からキテネしにいきますねッimg?





お店情報

【関西初】
他店にはない唯一無二のサービス。
回春エステとソーププレイの夢の融合。

上質なミセス&OLが、
性感ローションでマッサージサービスを行い、
そのままソーププレイへ移行...
興奮冷めない極上のサービスで、
男の願望を実現。

「普通のプレイに飽きた...」
「気持ち良く、エロく責められたい」
「痴女が好き...」
「非日常なエロさが欲しい...」
「SMほどのハードなものは苦手...」
そんな殿方のお声に
全力でご対応させて頂きます!

皆様からの口コミ・評価も
お待ちしております。
ご不明な点がございましたら
お気軽にお電話・ご来店下さいませ。

スタッフ一同
心よりお待ち致しております。
店名 セレブクイーン
電話番号 078-585-1422 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-23:50
ジャンル 回春マッサージ&ソープ
関連タグ 店舗型
営業形態 ソープ風俗エステ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://celeb-queen.com/
公式ツイッター https://twitter.com/celebqqq
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市兵庫区福原町24−9
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村