??昨夜粕屋のHさま|いおり/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

いおり

あどけなさに秘めたF乳☆彡

本日 19:3003:00

??昨夜粕屋のHさま

2024/03/26 (火) 22:54:00




Hさんっ???

昨日は190分も一緒に過ごせて
本当に嬉しかった??
60分も延長してくれて
ありがとう?

お手製のたこ焼きご馳走してくれて
美味しい美味しいお寿司ご馳走してくれて
美味しいお酒もご馳走してくれて
本当にごちそうさまでした?

ぜーんぶ美味しかった????

お誕生日おめでとう??
一緒にお祝いさせてくれて
ありがとう?


3時間10分、本当にあっという間で
色んな話して
いっぱいイチャイチャして
本当に楽しかったし
すごく居心地が良くて
ちょっと酔っぱらっちゃった??笑
キス魔になってごめんね?笑


LUSHのボディソープもありがとう?
今日早速これで体洗って
いまいい匂いでしあわせな気持ちになりながら
日記書いてます??笑

あのね、昨日言い忘れたんだけど、
いちごのかき氷のボディソープを
100均のポンプに移し替えて
ハンドソープしてたんだ!
いちごのかき氷の香りのやつ、
前に買いに行ったら
なんかもう廃盤になったって言われた気がする?


ピアードパパのシュークリームも
結局両方くれて
本当にありがとう?
Hさんのことを考えながら
美味しくいただきました???

次は一緒に食べようね??



今日も一日お疲れ様でした?*゜


次回のデート楽しみにしてるね?


あったかくして
ゆっくり休んでね?*゚



iori?






お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村